男性のための女性ホルモン 性病治療

« 381 シーメールソープ嬢 F美さん 風邪を押してショーに出されました。出てしまいますと人に見られているいますので一挙に燃え上がって… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 383 シーメールソープ嬢 F美さん いいお天気ですのでみんなで鯛料理を食べに行きました »

382 シーメールソープ嬢 F美さん 看板女優の貫禄が......

2007/03/01 間久津先生

間久津先生

夕べは、前日より沢山のお客様で盛況でした。

私も徐々に体調が回復してきました。

私達の前のレスビアンメンバーをモニターで途中迄見ました。

大きな太い張型を股間を二人で同時に入れて行きます。

抱き合いながら濃厚なキスをしあいながらあんな太い張型が…。

それが終わりますとE子さんが天狗のお面を被りましてC子さんを前から背後から突きます。

モニターですので声は聞こえませんが御二人の恍惚の表情が写し出されています。

私は前の晩と同じ流れでしたので少し余裕がありましたが不思議ですよね、ほとんど毎日してるアナルセックスですが、自分から積極的になってしまいまして、早く悦に入り込みたいと思ってしまいます。

刺激的な体位や姿勢を自分からしてしまいます。

こんな自分に呆れています。

兄にいも


『F美、お前締め具合上手になったなぁ。
それに咥え方もたいしたもんや。』



と言われましたので


『兄にいのあれがおいしいのと教育がいいからよ。』


といいますと


『舞台ちゃう時にまたしょうや。』


と笑いながら言われました。

確かにアナルはアナル拡張訓練を始めました頃からグッと押し嵌め込まないと物足りないという感じです。

括約筋をググッと締め付けますと同時に下腹の筋肉を引き締めますとキュとアナルが締まります。

お店でお客様に実証済みです。(笑)

何か毎日入れて頂かないとへんな感じです。習慣って恐ろしいですね。

へんな職業病みたいです。(笑)

間久津先生

今日は久しぶりにお店にこれから出ます。

兄にいが


『F美、今日帰って来たら可愛がってやるさかい楽しみなやなぁ、わしのチンチンこんなんや。』


といいましたので


『余録があったらね。』

といいました。

これからお店に出ますのでシャワーを浴びまして準備致します。

鈴木 F美

......

......

風邪が感知したF美さんです。

よかったですね、やっぱり、舞台で汗を流されたからでしょうか。

もうすっかり、娼婦であり秘密クラブの看板ストリッパーであるF美さん。

カンロクが出ておりますね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療