男性のための女性ホルモン 性病治療

« 382 シーメールソープ嬢 F美さん 看板女優の貫禄が...... | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 384 シーメールソープ嬢 F美さん 間久津先生、なんと、人さらいです......。 »

383 シーメールソープ嬢 F美さん いいお天気ですのでみんなで鯛料理を食べに行きました

2007/03/04 いいお天気ですのでみんなで鯛料理を食べに行きました。

間久津先生

昨日土曜日の朝、洗濯物を紙袋に入れまして兄にいにB子先生のお家に送ってもらいました。

お手伝いさん達が


『F美さん、風邪どないですの。』


と言われましたので


『すいませんでした。大丈夫です。
まだ、ちょっと咳が出ますが』



と言いました。

B子先生がリビングで


『F美、カテキンが足れへんねんょ。
お茶を飲んだらえぇのよ。こら飲んだらえぇわ。』



と言われまして湯飲み茶碗にお茶を入れて下さいました。

温かい日が続いています。

お庭の梅の花も満開を過ぎてしまいましたが、まだいい香りが漂います。

露地植えのボケの木や水仙が咲いています。

小鳥の囀が聞こえましてのどかなお休みです。

お昼ご飯は雛祭りですので、混ぜご飯の様なチラシ寿司風でした。

蛤のお吸い物が出ましてみんなで食べました。

いつも思いますがB子先生のお家ではその季節の食事が出て来ますのでお手伝いさんの御二人に感心いたしております。


『今日はお天気もえぇし、みんなでお昼ご飯食べ終わったら片付けして●○(地名)から■□(地名)へ行こうか。
みんなどうやのん。久しぶりに車でね。』



と言われましたので

お手伝いさん二人は手を叩いて

『わぁ、先生、賛成です。うれしい。』


と大喜びです。

B子先生が


『そしたら片付けして2時頃出ましょ。
F美は何かいつも同じ服やから私のいらん服着たらえぇわ。』



と言われまして先生の後についてお部屋に行きました。

私は薄い、緑のワンピースに白のカーデガンを羽織りました。

車はB子先生が


『BMWの方がえぇわ。』


と言われまして車庫から出されました。

B子先生の運転ですので××高速から▼△道路をとうりまして○●大橋のジャンクションをアッという間に過ぎまして○●大橋を渡りました。

渡りましたところにありますサービスエリアで休憩をしましてみんなでソフトクリームを食べました。

■□大橋まではアッという間に着きました。

まだ4時前でしたので船着場で観潮船に乗ろうと言う事になりましてみんなで船に乗りました。

潮の流れによりまして渦が巻く様になりまして大きいな渦は直径が1キロになるぐらいもあるそうです。


『F美、観潮やで。浣腸ちゃうで』


B子先生が笑いながらおっしゃいますので、私が


『ん、もう〜う。』


と言いましたら笑っていらっしゃいました。

5時過ぎに『×△□』と言う鯛料理専門店で鯛の生き造りと鯛寿司をたらふく戴きました。いい一日でした。

鈴木 F美

......

......

豪華な日帰り旅行に連れて行ってもらったF美さんです。

BMWをぶっ飛ばして美しい風景を見ながら、あっという間に目的地に到着。

実は、この場所、私も何回か行った経験がございます。

「観潮やで、浣腸ちゃうで」

このギャグ、私も同じ場所で交わしたことがございます。

私のギャグのレヴェル、B子先生と同じかも?

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療