男性のための女性ホルモン 性病治療

« 340 女装マゾ愛人 F美さん 高級リゾートでの羞恥責め 首輪付けられて全裸で四つん這いにされました。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 342 女装マゾ愛人 F美さん まだまだ続けられる性奴隷への洗脳調教 »

341 女装マゾ愛人 F美さん 性同一性障害者(GID)ではない男が、アナルの快楽を教えられてニューハーフ娼婦に......過去の回想

2007/01/12 西表島のホテルは天蓋付きのお部屋でした。昼間から二人を御相手にして。B子先生はカメラマン。

翌朝、小浜島から西表島に移動しました。

私のアナルマンコには昨夜のプレーの時に嵌め込んで戴いたエネマグラ張型がそのまま挿入されています。

歩く度に何とも言えない痺れる様な快感が軆を熱くしてしまいます。

目線も焦点が定まらない目付きになっていました。

軆が快感で震えが止まりません。

ガードルで固定されていますので座りますと下から突き上げるように快感が走ります。

溜め息混じりの


『あはぁ〜ん。』


と自然に淫声が洩れしまいます。

B子先生が

『F美、ほてった顔して、汗掻いて、大丈夫なん。』

と言われましても返事が出来ません。


お昼前にホテルに着きました。

小浜島のコテージと変わりましてお部屋に入りますとベットの他に天蓋がありまして素敵なお部屋でした。

私はお部屋に入りましたので少しホットしましたが、エネマグラのお陰で私自身は冷静にと思いまして平静をよそおいますが、軆の中から何とも言えない淫乱さが込み上げて来ます。

この痺れるような快感が込み上げて来まして私はとうとうB子先生にお願い致しました。


『先生お願いですから、あれ抜いて戴けませんでしょうか。』


と申し上げると先生は聞こえていますのに知らん振りされて


『F美、お昼何食べたい。』


と言われまして私がいいました事知らん振りです。

ソファに座りますとまた感じてしまいますので私はベランダに出まして立っていました。ホテルの前は青い海が広がっていました。

私はこの淫乱な何とも言えない優雅な痺れる様な快感を味わいながら思い出しました。

T先生に連れられまして△▼△(地名)に来まして学会が終わる迄ホテルで軟禁状態だったことを。そしてあの時に眉を剃られ、B子先生のお屋敷に連れて行かれとうとう後戻りの出来ない環境に落とされてしまったのです。

私が海を眺めていますとB子先生が後ろに立つていらっしゃいました。この続きは又メール致します。

今日はお店も忙しいのでこのへんで失礼致します。

鈴木 F美


......

......


エネマグラを使った前立腺責め。

夕べから朝まで......昼間で......いや、夜までかも?

24時間ぶっ続けの前立腺責めです。

これ、普通の男でも1日でA感覚に目覚めさせられて、アナルマゾに調教されてしまいかねないでしょうねえ。

性同一性障害でもなんでもない普通の男がアナルマゾに調教され、ニューハーフ化、そしてソープランドに沈められて、泡姫......。

215 女装マゾ愛人 F美さん 辛いです。本当はGIDでもなく普通の男でした。

で、F美さんは、

「GIDではありません」

とご証言されております。

GIDでもなんでもない普通の男が快楽の罠にはまり、身体を女性に改造され、性欲処理の肉便器にされる。

ご回想の中に、それが見受けられます。

いやはや、恐ろしくも妖しい世界ですね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療