男性のための女性ホルモン 性病治療

« ニューハーフビデオ(無修正)レディーボーイフリックスドットコム(LadyboyFlix.com)にみる、チンポのある美少女、Cherry(チェリー)ちゃん | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 341 女装マゾ愛人 F美さん 性同一性障害者(GID)ではない男が、アナルの快楽を教えられてニューハーフ娼婦に......過去の回想 »

340 女装マゾ愛人 F美さん 高級リゾートでの羞恥責め 首輪付けられて全裸で四つん這いにされました。

2007/01/11 小浜島から西表島へ。そして現実のお仕事へ

間久津先生

社長の友人とまじ合わされました私ですが、お風呂から上がりますとB子先生は

『F美、そのままで居なさい。』

と命令調で言われます。

B子先生が

『社長本当にこれから出はります。
首輪は持って来ましたけど、まぁ楽しみなことですが。アハハハー。』


『F美、散歩に行こうかと思うてんねん。えぇか。』


と社長が言われました。

裸で行く様な気がします。

私は黙っていますとB子先生が

『F美、えぇやないの。
社長温かいしそのへん行ってきはりましたら。
御食事前に丁度よろしいわ。』



と言いながら私の首に首輪を懸けられました。

『どや、内の愛犬』

私は黙って社長の側に犬の様に座らせられましたので、社長の友人はびっくりされた顔が御覧になっていました。


『社長、私ビデオ撮りしておきますわ。記念に』


とB子先生が言われますと、


『そうやなぁ。
これは家ではでけへんなぁ。
そやけど、先生もいろんなこと考えてはるなぁ。
企画演出は〇〇B子医学博士やなぁ。ワハハハ。』


『社長、帰りましたら下旬にあれやりますでしょ。
兄にいとこの子だけで縛りと絡みだけやったらお客さんまたか、と思いはると思いますし、F美にワン白の訓練はすぐにでけへんし、F美に犬さして、ビデオで見て戴くものえぇかなって思うてますの。
舞台に上がる時も首輪さして兄にいに立ち膝で嵌込ましたらどうです。』



『先生その企画えぇがな。
散歩行く前に、F美、ちょっとこっちの部屋にこいや。』



と私の手を引かれ一番奥の部屋に連れて行かれました。


お部屋に入りますとお部屋に鍵を懸けられいきなりベットに連れて行かれました。


『お前の軆見てたらムラムラとしてきょつた』


と言われながらズボンを下げられました。目の前に社長の反りかえったペニスがありました。

私はそれを口に含んでいました。


『お前はわしのことをようわかっているなぁ。
ウゥー、たまらん。』



と目を細くされて

『わしいてまう、ちょっと尻上げて、入れてから、そやそやわしの上に落とせや。』


私は社長のペニスを跨ぐように致しましてアナルマンコで咥え込みました。


先程、社長の友人を癒させ戴きまして今度は社長ですが、私のアナルマンコも社長のペニスを知り尽くしている様でジュワと私は締め付けましたら、


『突いてもかまわんか。』


と言われましたので


『社長、お願いします。』


と申し上げまして私も軆を上下に揺さぶりました。


社長も


『イキそうや』


と言われまして私の中に吐き出されました。

私は後始末を致しますと名に食わぬ顔しましてお部屋に戻りました。


お部屋に戻りますと、B子先生がやや不満顔で


『社長、社長もえらい入れようですねェ。
さぁ、早いこと散歩に行きましょ。
黒なってからでは、よううっらへんし、この変態メス犬を引っ張る意味があれへんし。』


そう言われながら首輪に紐を懸けられました。


『犬がヒール履いたらおかしいちゃうか。』


私は仕方なしに素足で扉の外へ出ました。


まだ5時頃ですので辺りはあかるくコテージの前の道に出ました。

人の気配はしませんでしたので少し安心しましたが、誰がどこかで見ているかもしれないので私は頭を垂れて歩きました。

少し歩きますと浜辺に出る時に下から上がって来ます人がみえました。

B子先生は腰巻きみたいな布を私の腰に巻き付けまして首紐を首輪から外されましたが胸・乳房は丸出しです。

私が不安顔でいますと


『心配せんでもえぇがな。
知らん振りして歩いたらえぇや。』



と言われました。

二人連れのアベックが下から上がって来ました。

私を見ましたが海辺の近くですので腰から上が裸でもこんなもんかと思われかと思います。

アベックの二人はそんな感じで行き去りました。

浜辺に着きますと私達だけです。

B子先生はにが笑いされながら


『私の思うてたとうりや。
半身裸でもきょうび誰も感じへん。
当たり前の世界や。
F美わかっているやろ。』



私はB子先生のその冷淡ないい方を聞きまして


『あぁもっとスポポンの方が良かったかいなぁ。』


私はその後浜辺で犬座りをされましてあらわな姿をさらけ出すことにB子先生・社長は満足な顔をされていました。


B子先生のビデオカメラが私の軆の一部始終を見ていました。

この続きは又明日致します。

鈴木 F美

......

......


ちんぽをしゃぶらされ、ザーメンを飲まされた後は、羞恥責めにかけられるF美さん。

素っ裸で、裸足で、首輪にくさり付き。

何とも惨めです。

さすがに人とすれ違うときは、鎖を外して下半身を隠してもらってますが、すぐにまた素っ裸にされて四つんばいで砂浜を歩かされたりしたのでしょう。

なんか、葵マリー女史の「ザ折檻」シリーズを地で行っているような......。


優雅なる沖縄旅行、リゾートを満喫しているようで、やっぱり辱めを与えられる。

マゾ愛人であることを思い知らされたF美さんですね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療