男性のための女性ホルモン 性病治療

« 338 人買いSSSさん 美少年は女に性転換され、その母親は、なんと男に性転換された! | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | ニューハーフビデオ(無修正)レディーボーイフリックスドットコム(LadyboyFlix.com)にみる、チンポのある美少女、Cherry(チェリー)ちゃん »

339 人買いSSSさんへのレス 美少年と母親はどうやって堕としたのでしょうか?

2006/03/18 ありがとうございます、さらに質問ですが……

  SSSさま

 お答えいただきありがとうございます。

 母親と一緒に東南アジアに売られて、本人は女に性転換され、母親は男に性転換されて、二人とも性奴隷にされる……。

 凄いお話です。

 まさに、”事実は小説より奇なり”です。

 今までのお話を整理させていただきますと、こういった感じですね。


1)5人で1グループ。

2)年間10〜15人あたりを売り、70年代から35年続けた。

3)内訳は、女8割、男2割

4)1人あたりの金額は、男の場合、安くても5〜6百万で、高ければ4〜5千万。

5)女の場合はもっと高い。

 と。

 そして、

1)本格的な調教や改造は組織が行う。

2)本人の身柄を拘束するのも組織が行う。

3)外国や風俗店に売るのも組織が行う。


 といった感じですね。

 よく聞く話としましては……

家出人っぽい子をナンパしてマンションに連れ込んでそのまま姦ってしまい、「いくところなかったら、住み込みで働ける場所紹介してやる」とかいって、ソープランドに連れていって売ってしまう。

 なんて話です。

 ホームページにも書きましたが、

”ブスでも若けりゃ6百万、美人なら1千万で売れる”

↓ここ参照↓
34 私、間久津 明が取材した、女の値段は……ハウマッチ?


 そうですね。

 しかし、以前いただいたメールに書かれている内容ですと……、

>日頃からアンテナを研ぎ澄まし到る所に網を張って獲物を探します。
>候補が見つかると徹底的に調査します。名前や住所は勿論、職場での噂や仕事
>ぶり、家族や親戚、友人知人、本人や家族親戚の資産から趣味や性癖等々どんな些
>細な事でもしらべます。手っ取り早く拉致監禁して嬲り者にして売り飛ばすと
>いうことも無いわけではないのですがそれは緊急な時だけであくまでも慎重にこと
>をはこばなくてはいけないのです。調査終了後に内容を検討し事を進めるかど
>うか決めます。無理だと判断すればあっさり諦めますがやると決まったら稔密に計
>画しあらゆる手段を使って遂行します。失敗は許されませんから。しかし、殆
>どの場合調査段階で何がしかの弱みを見つけることができます。

 ……と、「家出少女ナンパして売る」なんていう低レヴェルなお話ではありま
せんよね。

 これならば、手間もリスクも経費も掛かるでしょうから、

”組織に引き渡す時点で数千万貰う”

 のもわかります、

 ということは、SSS様のお仕事内容は、

「組織の方から細かい注文があって、それに合致した人間を見つけてうまく接触し、性奴隷になるように説得(調教)し、組織に引き渡す」

 といった感じかな?

 お差し支えない範囲で結構ですので、このあたり具体的にお教えいただくわけにはまいりませんか?

 その4〜5千万の値がついたという美少年君ですが、いったいどこでどうやって見つけてきて、母親と一緒に性奴隷としてオークションに掛けられるのをどうやって納得させたのか?

 興味ありますねえ。

 是非、詳しく聞きたいです。

 宜しくお願いいたします。

                  間久津 明

......

......


さらにツッコミまくりメールです。

SSSさんのお仕事について、かなり、具体的に聞いております。

しかし、やはり、ツッコミすぎたようで、これ以降、

SSSさんからのメールはぱったりと途絶えてしまいました。

本当でしたら、もっと早くこのご投稿を掲載するつもりだったのですが、尻切れトンボな状態ですので今まで公開を控えておりましたが、

この話、埋もれさすには惜しい

と考えまして、こういう形で掲載させていただきました。


なんせ、「間久津 明の、ど変態ワールド〜ニューハーフ,獣姦」にぴったりのネタですので。


337 人買いSSSさん 人身売買グループの実態、年間10人から15人ぐらいで、1人500万から5000万で売れた。

でも書きましたが、行方失踪人はこの日本では、

約30万人/1年

もいるわけで、

SSSさんたちのようなグループによって性奴隷に堕とされてしまう人たちが、

毎年、数千人はいてもおかしくない。

わけで、

性奴隷 性転換ニューハーフ E子さん

や、

SMハウスで飼われているニューハーフB子さん

そして、

ヤクザの情婦から女郎に転落 人身売買実体験者H子さん

さらに、

27 ヤクザの情婦から女郎に転落 人身売買実体験者H子さん  何と、子宮まで売らされる!衝撃のサロゲートマザー(代理母)体験〜代理母たちの過酷なる運命とは?

で取り上げている、

「借金をチャラにしてやるから子宮を貸せ」と言われて、隣国の病院で人工授精させられて、女児を妊娠した娼婦は帝王切開で子供を取り出された後、二度と妊娠できないように手術されて現地の売春窟に売られた女性

ような方々も、今も、昔も、そして今後も、大勢いると......。




まあ、そういうことで、このSSSさんの章は終わりです。

この後は、皆さん、お待ちかね、女装マゾF美さんのご投稿の続きです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療