男性のための女性ホルモン 性病治療

« 319 女装マゾ愛人 F美さん 獣姦ショーはシェパードとのカラミ!秘密クラブのクリスマスショーの詳細 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 321 女装マゾ愛人 F美さんへのレス 短いレスですが...... »

320 女装マゾ愛人 F美さん 獣姦ショーはシェパードとのカラミ!秘密クラブのクリスマスショーの詳細 演技のつもりが本気出してプレーをしてしまいました

2006/12/22

2日目ですので余裕もありましてPとの呼吸も合いまして、演技のつもりが本気出してプレーをしてしまいました。

私自身人に見られていると思うと感じやすい体質ですので多いに感じてしまいました。

Pのペニスをほうばりカリを舐めあげると我慢しているのか

『ウゥー』

と唸っています。

Pは私を抱き上げると騎乗位の体位で私のアナルマンコにペニスを合せブスと入って来ました。

前に後ろに体を動かしてPの大きい両手が私の乳房をいたぶります。

あまりの気持ち良さに

『あぁ〜あ〜ンあぁ〜あ〜ンあぁ〜あ〜ンあぁ〜あ。』

と喘ぎ声が自然に出てしまいました。

クリペニからは淫露が垂れて来まして糸を引いています。

Pが乳房の愛撫をしながらもう一つの手でクリペニを攻め始められましたので体が海老反り状態になってしまいました。

Pは私のアナルマンコからペニスを抜かず帆掛け船体位になりまして背後から乳房乳首をいたぶり回されまして


『はぁゎ〜あゎ〜ん、あぁ〜あ〜ン、あぁ〜あ』


声にならない淫声をあげてしまいました。

最後に私はPに後ろから抱き抱えられまして耳たぶと耳の穴を舐め回されましたので絶叫してしまいました。

その声に刺激されてPが定番の背後からズブッズブッと挿入してきました。

Pも我慢が限界に来たらしく、私のお尻をグッと嵌め込んで中出ししました。

私は乗り遅れないようにPのペニスをアナルマンコで締め付けまして腰を大きく振りながらアクメにたどり着いた感じでした。

Pが中出ししましたので籠からティシュペーパーを出して私のアナルマンコを丁寧に拭いてくれました。

私はそれで終わりましたと思いましたが突然A兄にいが褌姿で舞台に上がって来まして私を裏返しにしまして赤い綱でを縛られまして両足はアナルマンコが見える様に海老反りの様に縛られてしまいました。

アナルマンコからはPが吐き出しました性液が流れ垂れて来まして私の太股を伝いシーッを濡らしいます。

兄にいが籠からいぼいぼのこけしを取り出しまして私のアナルマンコに差し込みながらぐりぐりと回し始めました。

アナルマンコの入口は反応致しまして、それにPの性液淫汁が体内に残っていますので、いぼこけしはするすると私の体の中に馴染んで行きました。

アナルマンコの入口はいぼいぼのお陰で人に言えない痺れと人に言えない淫湿な快感です。

先程Pから戴いた性液が潤滑になりましてアナルマンコからスルッとこけしが進入して参ります。

ブゥ―ンという電動こけしの音に私は身震い致しました。

最後には兄にいに肉弾の止どめを差し込まれましてこの淫乱に酔い痴れる私です。

鈴木 F美

......

......


相変わらずのど迫力。

シーメールショーはA兄いさんも参加しての3Pだったようです。

これ、長編のリポートをお送りいただいたので、早速、感謝レスを送りました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療