男性のための女性ホルモン 性病治療

« 317 女装マゾ愛人 F美さんへのレス 高校生ニューハーフ志願者Uちゃんの詳細を、是非! | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 319 女装マゾ愛人 F美さん 獣姦ショーはシェパードとのカラミ!秘密クラブのクリスマスショーの詳細 »

318 女装マゾ愛人 F美さん クリスマスは獣姦とシーメールで、き〜よし〜、こ〜のよ〜るぅ〜

2006/12/13 20日のクリスマスショーのこと

間久津先生

20日と21日にショーが行なわれますが、兄にいから予定と内容が言い渡されました。

三本立てでレスビアンが一番最初で次ぎにワン白、最後に私が絡み合う白黒だそうです。

兄にいの話ですと好評でバーティ券はすぐに完売したそうです。

『えぇ下着衣装考えてねんけど、お前どんなん、着て見たいんか、ゆうてみいなぁ。』

私は別に考えてもいませんでしたので、

『兄にいに任せますわ。』

といいました。

以前は色っぽいランジェリーを付けて見たいと思いましたが、毎日女していますので、別に考えることがなくなってしまった感じです。

『あとで、○●○町の店行こうか。』

と兄にいが言っていましたので

『私の好きなもの買ってくれるなら行ってもいいわ。』

と言いました。

多分B子先生に連れて行って戴きましたお店だと思いますのであのお店でしたらスタジオファイブや卑弥呼でしたら付け心地も最高です。

ショーツの履き心地は締め付けるでもなくフィト感は穿いている人しかわからないと思います。

早くも来週の半ばですので、どんな展開になることになりますか、出演する私自身楽しみな感じです。

昨夜のお客様は20センチ以上もある太いペニスを填められましたのでアナルが裂けてしまうのではないかと心配しましたが、

私が息をハァ―と吐きましてアナルマンコにペニスを合せますとズブッズブッと私の体に入ってしまいました。

括約筋できゅきゅと締めて差し上げると

『あぁ、気持ちえぇわ。あんた上手やなぁ。たまらんなぁ。えぇわ。』

と言われまして私のお尻を抱えられまして前後に私を突かれます。

私のアナルマンコにペニスが吸い付くように反応致しまして私も

『うぅ〜ん。あぁ〜あ。あぅ〜ん、はぁ〜んあぁ〜あ〜ン』

と声あげてしまいました。

体の揺れに合せまして乳房が揺れまして

『そんなにわしのここがえぇか。』

とお客様が言われますので

『お願い、乳首を揉んで下さいな。』

と申し上げますと

『甘えたやなぁ、あんたは』

と言われまして乳首を揉んで戴きますとビビッと感じてしまいまして背筋が痙攣するような感じでアナルマンコをキュと締め付けました。

『あぁ、わしもう我慢でけへん。ウゥー。』

と言われましてフィニシュを迎えました。

私も久しぶりに透明な淫汁がツゥーと流れ出てしまいました。

あまりの激しい絡み合いでしたので、体が震えてしまいまして、しばらくお客様に抱かれていました。

何か今日は朝から嫌なお天気でしたがこれからお店へ行きます。

『F美、好きなん、こうたるさかい、張きらなあかんで、えぇか。お前のいつもの喘ぎ声が楽しみなやなぁ。』

と兄にいが言っていました。

鈴木 F美

......

......


酒池肉林の快楽旅行の前に、お仕事に励むF美さん。

今週末には、2006年最後の淫乱ショーが行われるようです。

三本立てでレスビアンが一番最初で次ぎにワン白、最後に私が絡み合う白黒だそうです。

レズビアンショーに獣姦ショー、そしてニューハーフ(シーメール)と男の本番ショーの豪華3本立て。

次のご投稿は、その満員御礼の淫乱ショーの模様でございます。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療