男性のための女性ホルモン 性病治療

« 316 女装マゾ愛人 F美さん 年末年始のスケジュールが発表になりました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 318 女装マゾ愛人 F美さん クリスマスは獣姦とシーメールで、き〜よし〜、こ〜のよ〜るぅ〜 »

317 女装マゾ愛人 F美さんへのレス 高校生ニューハーフ志願者Uちゃんの詳細を、是非!

2006/12/09

  鈴木先生

 お気遣いいただきまして誠にありがとうございます。

 ちょっとやることが多すぎてホームページの更新が滞っておりますが、やるべきことをちゃっちゃと片付けてやりますね。

 S代ママさんがご考案されたというソープランドのシステムですが、泡姫経験者であるだけに完璧ですね。

「サービスがおざなりになるので、1日3人までしか客をつけない」

 というのは、サービスの質の維持という点では非常に考えられたルールです。

 秘密クラブで1日5人もの客を取らされている方の手記で、

「2人目と3人目の客にスパンキングされお尻がはれあがってしまい、4人目の客はなじみ客だったので事情を話してスパンキングをやめてもらったので助かった」

 なんてのもありましたが、これ、高い金払っているお客さんにとっては印象悪いですよね。

 それを考えると、S代ママさんも社長さんも商売人ですね。客と商品を両方大事にしているわけですから。

>アルバイトの中で一人ニューハーフ見習の子がいまして、まだ高校生ですが薄化粧しています。
>兄にいが
>『あいつ、スナックにいたんや。わし、ピンと来て、Uゆうねんけどちょっとまだどないするか…。わしがお前にゆうたら協力せいや。』と言われました。私も同じ様な人のことは見てすぐにわかりますので、ちょっと複雑な気持ちです。
>『先週からホルモン打たしたってねんや。そやけどお前みたいになるまで、時間架かるわなぁ。まぁ、そんなことや。』と兄にいが言っていました。
>間久津先生のことですからまたUのことも報告して下さいと言われると思いますので、私のお話出来ます範囲で報告致しますのであまり急かさないで下>さいね。(笑) 


 是非、お願いします。

 しかし、高校生でスナック勤めって......ヤバイですね。

 ソープ勤めもヤバそうな......あ、仕事がボーイさんならヤバくはないか。

 その子も高校生からソープランドで先輩の仕事ぶりを見せつけられながら女性ホルモン打たれて女に改造されていくわけですね。

 何人ものニューハーフ娼婦を作り出した実績のあるA兄いさんと社長さんとB子先生というグループに目を付けられた時点で、その子の男としての将来は終わってますね。

 しかし10代(下手すりゃ15歳?)から女性ホルモン打たれて快楽の英才教育受けさされるわけですから、将来が楽しみですね、色々な意味で。

 是非、その子の詳細をご報告ください。

>昨年の今頃はT先生とB子先生のお家に泊った事を先日のことのように思い出します。
>眉毛をカットされましたのもあの時でした。私もホルモン注射とプレマリンを服用致すようになりまして早8年位になると思います。T先生が生きていらっしゃいましたら、こんな世界には入らなかったと思います。


 7年ほどはホルモン注射のみの単なる女装者で、この1年でニューハーフ娼婦になられたわけですね。

”得た人脈で加速した”って感じでしょうか。

 お正月は、快楽地獄を味合わされそうですね。

 鈴木先生のまわりにいらっしゃる方々は快楽追求主義者の集団ですね。

 で、その快楽追求主義者たちが作り出した作品が、鈴木先生。

 そんな感じがします。
--
間久津 明 <akira@makutu.info>

......

......


とまあ、こんなレスを付けました。

酒池肉林の快楽旅行のご報告や、Uちゃんのご様子など、これからのF美さんのリポート。

目が離せませんねえ。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療