男性のための女性ホルモン 性病治療

« 307 女装マゾ愛人 F美さん 自分が映るビデオに興奮してしました。社長とB子先生が私を玩具に…(前編) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 309 女装マゾ愛人 F美さん 昨夜の続きです。お化粧のこと・顔の変化 »

308 女装マゾ愛人 F美さん 自分が映るビデオに興奮してしました。社長とB子先生が私を玩具に…(後編)

2006/11/20 自分が映るビデオに興奮してしました。社長とB子先生が私を玩具に…(後編)

(後編)

社長が笑って

『F美、お前の喘ぎ声聞いてるとわしたまらん様になってしもた。
ほれこんなになってしもた。』


と私の手を掴まられてズボンのところへ持って行かれました。

ペニスが立っている様子がズボン越しにわかります。

『ほれこんなになってしもた。
F美何とかしてくれや。』


と社長が笑って言われました。

B子先生が待ってましたとばかりに

『社長ビデオみんな見てからしましょうよ。
私もお手伝いさせて下さいな。』


と言われました。

『F美、社長にお風呂の準備しとき。』

私は

『はい。』

とお返事致しました。

画面は私がA子さんを海老反りにして乳房を吸いながら抱き合う姿が大きく写し出されていました。

お手伝いさんが

『F美さんのぼせ上がった顔されまして大丈夫ですか。』

と心配そうに言われましたが、私は

『大丈夫よ。
社長お風呂に入りはるし、お着替え用意して下さらない。』


と伝えました。

私はそのまま浴室でスカートを脱ぎましてシャワー浣腸を急いで致しました。

今日はお休みでしたので処置致しておりませんでしたので。

お手伝いさんも気が付いて戴き着替えが脱衣室に用意して下さったようです。

私は着替えお部屋に戻りますとビデオは終盤になっていました。

私がA子さんのディルドを背後から挿入されるところで私のペニスと乳房が映されていました。

画面が変わりまして私の喘ぐ顔とA子さんが私の体を抱き抱えてディルドを出し入れしている映像が映されいました。

『最高の出来ばえや。』

社長は満足な顔されまして

『あのわしが創らしたビデオの主演シーメルがここにいるとは、ワハハハハ。』

私の喘ぐ声がビデオの画面から聞こえて

『ハァ〜ン、あぁ〜あ〜ンあぁ〜あ〜ン』

と身悶えアクメ顔がアップされまして終わりました。

『わしたまらん様になってしもた。
風呂はどうでもえぇ。
F美はよ、ここへこいや。』

社長は私を引っ張り込まれましてスカートのホックを外されますと

『おお、これこれ』

と言われながら私のクリペニをショーツ越しに撫ぜられました。

私はくすぐったさに身を捩らせましたがB子先生が従いなさい。

と言う合図をされましたので社長の膝に抱かれます様に枝垂れかかるよう身を任せました。

鈴木 F美

......

......

社長さん、心底、お好きなようですね。

F美さんのご描写もさすがです。

この後、かなり激しく腰を使われたでしょうねえ。

アレのことしか考えていらっしゃらないお金持ちの方々に囲われる愛人の生活ぶり

がよくわかって、色々な意味で非常に興味深いですね、F美さんのご投稿は。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療