男性のための女性ホルモン 性病治療

« 306 女装マゾ愛人 F美さん 性転換ニューハーフA子さんとのレズビアンショー 蛇が絡み逢う様にくんずほぐれつのた打ち回ってしまいました。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 308 女装マゾ愛人 F美さん 自分が映るビデオに興奮してしました。社長とB子先生が私を玩具に…(後編) »

307 女装マゾ愛人 F美さん 自分が映るビデオに興奮してしました。社長とB子先生が私を玩具に…(前編)

2006/11/20 自分が映るビデオに興奮してしました。社長とB子先生が私を玩具に…(前編)

土曜日の晩、Z(地名)に買い物に行きまして先生のお家に帰りますと社長と兄にいが来ていらっしゃいました。

先生が買い物の説明されていました。

ベェ―ジュ色のカシミヤのコートと淡いピンクの色したスーツを買って戴きました。

『そうか、それは良かった。もひとっ今日はえぇもん持って来たでぇ。』


社長は上機嫌でB子先生に言われました。

『A、先生とF美に見せたれ。
先生からお借りしたビデオとうちの若い衆に撮らしたビデオ編集しましたんや。
えぇもん出来ましたんや。
啼くわ、吠えるわ、
F美は大したもんや。ワハハハハ』


社長が笑っていらっしゃいましているうちに大きなテレビ画面に舞台になっています回転ベットが写し出されていました。

私とA子さんが手を繋いで入って来ました。

むらさきと赤のベビードールがスポットライトに照らされまして生えます。

二人が口ずけしあいながら無意識のなかにベビードールが脱がして行きます。

二人の息ずかいが大きくなりまして、私が彼女の乳房を吸いながら抱き合う姿が大きく写し出されています。

彼女がいやいやをする様に喘いでいます姿に私の勃起させられましたペニスが映されいます。

二人の絡み合うのを見ていますと白蛇が絡み合うと言う表現がピッタリと言う感じでした。

それに写し出されています自分の姿がこれが私と言う驚きでした。

あまりの肌の白さにこの二人が本当に元男性なんてと人ごとの様な感じで見ています。

『あぁ〜あ、アーン、アーン、ハァ〜ン、ウォ〜ン』

と身悶え啼いています二人の喘いだ声を聞いていますと自分の姿を見ながら興奮してしまいました。

社長もB子先生も兄にいも画面に見入ってしまいました。

先生にビデオ撮りは何回かありましたのでビデオの様子はわかっていましたがこの迫力は多分社長が指示されてカメラマンを何人か雇われたと思います。

究極は彼女と私の合体で私を最初に映しまして次に彼女を映します。

私のペニスの立っていますところから進入する状態を前横後ろからと映像が変わります。

声あげながら啼いています臨場にその場にいる感じです。

(後編に続く)
......

......

性転換ニューハーフ&シーメールのショーは大盛況だったようです。

社長さんも上機嫌で、早速ビデオ鑑賞会が催されております。

これだけ刺激的なるビデオをご覧になられたら、この後は......

もう言わずもがな

ですな。

後編は、そんなクダリになります。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療