男性のための女性ホルモン 性病治療

« 308 女装マゾ愛人 F美さん 自分が映るビデオに興奮してしました。社長とB子先生が私を玩具に…(後編) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 310 女装マゾ愛人 F美さんへのレス 「昨夜の続きです」って? »

309 女装マゾ愛人 F美さん 昨夜の続きです。お化粧のこと・顔の変化

2006/11/25 昨夜の続きです。お化粧のこと・顔の変化

間久津先生

昨夕は給料日と連休の谷間が重なりまして先生にメールをおおくりいたしました後は休憩する暇もなく大盛況でした。

来週からママさんがサンタコスチュームになるようにと女の子達に説明されていました。

御化粧の続きですが下地ファンデーションの上に私はスティク状のファンデーションを使用致しております。

おでこと鼻筋両頬にファンデーションを伸ばしまして顔一面に行き渡る様に致します。

後は白粉をはたきますと絵をかきます画布の様なものは出来ました。

次ぎに眉を書きますが、眉の描き方でキツい顔か優しい顔かの基本が決まります。

描き方は私の場合は眉毛を少し残してありますのでそれに沿いまして筆とラインを描きます。

この眉が女顔の決め手になります。

私はB子先生に眉毛を細く整えて戴きましたが、これが私を大きく変えてしまうことになったのです。

男の顔から眉毛を細く整えるだけで顔の様子が一変してしまいました。

私はこうして落とされていくようになりました。

眉墨はブラウンを使用致しております。眉を描きましたらアイシャドーとノーズシャドーを入れながら御化粧の基礎を整えて行きます。

私はこの時間が女になって良かったと思う一番の時です。

瞼の奥に目頭から濃いめのシャドーを入れながら最後にハイライトを入れます。

ノーズシャドーもアイホールに合せましてあまり濃くしません様に刷毛を使います。

アイシャドーが終わりますとアイラインを描きますが、私は先に頬にチークを入れまして口紅を入れます。

口紅も赤を入れます時は最初に紅筆で輪画を入れてから紅を挿しています。

最後にアイラインを入れますが瞬きをしない様にして入れますがなかなか大変です。

ようやく描けるようになりますまで何回も失敗致しまして綿棒で直しました。

私は睫毛は短いですのでマスカラは使いません。

最近目をハッキリ見せる為にお店に出る時は付け睫毛を付けています。

ショーに出ます時も兄にいが舞台出演者用の付け睫毛を用意してくれますので付けております。

『マスカラを使った方が化粧ばえするよ』

とB子先生にアドバイスを戴きましたので最近少し付けるようにしています。

後はピヤスにネックレスを洋服に合せまして付けるようにしています。

後は好みの下着を付けまして鏡に映す時間がいいですね。

先週スタジオファイブのブラジャーを買いました。

素敵なデザインで乳房を包み込んでいます。

『12月は一年の中で一番稼げる月なのでよろしくお願いします。』

とママさんが言われました。

鈴木 F美


......

......

陵辱モノから打って変わりまして、今回は化粧の仕方をお書きになっておられます。

客を迎える前のニューハーフ泡姫の身支度。

このご投稿も、濡れ場はないのですが、なかなかリアルですね。

こういった内容のモノは、他では読めませんから。

F美さんの女になられた喜びが伝わってくるような内容ですね。

ただこのメール、2006年の11月25日にいただいておりまして、その前のメールは11月20日でした。

昨日の11月24日にはF美さんからのメールはなかったので、

何か素敵な内容のメールをこちらが受信できなかったのかな

と考えまして、次のようなレスを送りました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療