男性のための女性ホルモン 性病治療

« 293 女装マゾ愛人 F美さん B子先生に体を診て戴きました 前編 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 295 女装マゾ愛人 F美さんへのレス ご投稿いただいたお写真の掲載許可申請 »

294 女装マゾ愛人 F美さん B子先生に体を診て戴きました 後編

2006/11/01 B子先生に体を診て戴きました。
(後編)
先生は

『えらいちいそうなってしもて。
えらい効果があるねんなぁ。
これでは起たへんやろ。
せいぜいこれでやなぁ。
手術にこれではでけへんがな。
直腸から持ってこな、あかんなぁ。

はい。降りてえぇよ。
ここは異常ないかしらね。』


と言われアナルマンコをグィと指を差し込まれまして、前立腺の方をぐりぐりと回されました。

クリペニが又少し充血して来まして

『F美、生意気に感じたら、起つやん。』

と先生が笑いながら言われました。

『血圧測るし、そこのベットに掛けて。』

私は診察台から降りましてベットに腰掛けたした。

『体型的にはえぇかたちやね。
あぁ、136の78やから血圧も正状やね。
お乳もえぇやん。

今のままで当分えぇと思うけどね。
あんた性転するとなるとえらいお金掛かるよ。

私が今見た状態やったら直腸から持ってこな膣がでけへんので大掛かりな手術になるわなぁ。
社長と相談しとかんとなぁ。あんたはどやのん。』


と聞かれましたので私は、

『先生はいかがですか。』

と申しますと、

『ほんまは、あんたが来た時にしてしもた方が良かったと思うていたけど。
あんたを急に転換させてもショックやろ思ってなぁ。
私自身反省してねん。

今更何ゆうても始まれへんけど。

私があんたを社長に会わしたんも悪かったなぁ。

F美はえぇ子やゆうて。大変やで、売れっ子さん。
ほんま言うとあんたを家に置いて置きたいやけど、あんたを苛め過ぎてしまうので社長にお願いしたんや。
そやからお金とかちゃうので無理なこと言うことあらへんやろ。
私にちゃんと連絡しはるし、お店の子やほかの仕事場の産業医さしてもうてんねん。

あんたほんまに性転換したいやったら私にちゃんと言いなさいや。』


と言われました。

私はB子先生に従うことが一番と思っておりますので、

『先生、私先生しか頼る人ががいませんのでどうぞ、私は先生について参りますのでお願い致します。』

と申し上げますと涙が溢れてしまいましてとまりません。

『F美、私と一緒に頑張ってやろうね。』

と言われました。

『ごめん、ごめん。寒いやろ。裸のままで、

△△さん。鈴木さんに注射お願いね。』

と言われ看護婦さんを呼ばれました。

でも不思議ですよね。ホルモン注射を打つて戴いて2日程しますとお乳が張る様な感じです。

兄にいが病院の玄関に迎えに来てくれました。

『ホルモン注射打つてもうたんか。』

と兄にいが言われましたので

『そうや。なんで』

と私が言いますと

『F美は最初におうた時よりも段々女らしいなって色気が出て来たがな。化粧を上手になったな。』

と言われました。

そう言われますとうれしくて今日もお店で頑張ってやろうと思いました。

正直に申し上げましてもう男に戻ってサラリーマンの時のような生活も出来ません。

私自身周囲の方々から親切にして戴き感謝致しております。

囲われの身ですので多少の不自由はありますが、奴隷のごとく扱われているわけではありませんし、ようやく△▼△(地名)の地理的にも多少理解致して来ました。

言葉も段々馴れて来ましたし、アクセントも△▼△(地名)流になりつつです。

間久津先生

これからお店に出勤致します。なんか、O温泉は刺激が強過ぎましたので悩んでしまいましたが、B子先生が元気付けて下さいましたし、兄にいがF美の笑顔がー番いいと言って下さいましたのでくよくよしないで頑張ってお店に行って来ます。

鈴木 F美

......

......

性転換手術の時のペニス除去手術後の造膣手術には、ペニスの皮を反転させて使います。

去勢され女性ホルモン注射ですっかり萎縮してしまったペニクリの皮では、短すぎて十分な深さの人造膣が作れないわけですね。

性転換手術の時のペニス除去手術後の造膣手術に使う材料が足りなくなります。

で、性転換手術の時のペニス除去手術後の造膣手術時には、直腸の一部を切り取って性交の時に十分な深さの人造膣を作ると......。

そうなると、性転換手術の時のペニス除去手術後の造膣手術は、かなりの手間がかかるので、金額も張ると......。

そう説明されております。

しかし、F美さんを、

「もう性転換してしまうしかない」

ってところまで追い込んだのはB子先生なので、

「性転換手術するにはお金が掛るよ」

って言われても......。

しかし、F美さんに取りましては、このまま一直線に突っ走っていくしかないので、仕方がありませんね。

それがよくお分かりになっているので、必死に前向きに生きようとなさっているF美さん。

人としての行き方、見習わないといけませんねえ。

早速、返信を送りました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療