男性のための女性ホルモン paingate

« 294 女装マゾ愛人 F美さん B子先生に体を診て戴きました 後編 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 296 女装マゾ愛人 F美さん 昨夜はB子先生に縛られて…。体型は女そのもの。こわいほどホルモンの効果が現われています »

295 女装マゾ愛人 F美さんへのレス ご投稿いただいたお写真の掲載許可申請

2006/11/02 Re: B子先生に体を診て戴きました。

  鈴木先生

 最近、毎日アップしている間久津です。

 O温泉のお話は本当に強烈でした。

 お医者様のご愛人であり、高級ソープ嬢であり、枕芸者でもある鈴木先生。

 ハタからみればかわいそうな性奴隷、しかしその実態は、大勢の方々のご愛情を一身に浴びている幸せな愛玩人形。

 といった感じですかね。

 なんか、充実した人生を送っていらっしゃるようで、何よりです。

 ちょっと妬けちゃいました。(笑)

 ところで、お送りいただいた画像を加工してみました。

 A兄さまと鈴木先生の写真だけを、顔モザ+局部モザ+転用防止のURLスカシを入れてみました。

 お目通しをお願いいたします。
--
間久津 明 <akira@makutu.info>


......

......

はい、お写真の掲載許可を求めておりますが、このお写真は、

248 女装マゾ愛人 F美さん なんと......カラミ写真を公開します!

このお写真は、で公開させていただきました写真です。

実はまた、新たなるお写真もご投稿いただいております。

そちらの方もどんどんアップしていきますので、お楽しみに。

さて、次なるご投稿は......。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト