男性のための女性ホルモン 性病治療

« 283 女装マゾ愛人 F美さんへのレス お客様への心使いが素晴らしいです。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 285 女装マゾ愛人 F美さん 温泉旅館に行きまして御座敷で絡み合いを…(前編)温泉街のピンクコンパニオンデビューか? »

284 女装マゾ愛人 F美さん 「よかったね、北朝鮮じゃなくて......」

2006/10/20 今からお店を出まして帰ります。今夜はショーの日です。

間久津先生

いつも応援メール入れて下さいましてありがとうございます。

先生のおっしゃいました、お店での内容そのとうりですわ。

S代ママがいつもミーティングをされましてご予約指名を各人に指示を出されます。

今日の注意点をいい渡されます。

注意点は、一にマナー二に服装・身だしなみ・三に金額の確認とお支払いなどと事細かく指示されます。

お客様で御注意もうし上げなければならないお客様は、議員の先生方・タレント・警察関連の方・同業者の方・社長のお知り合いの方です。

毎月の目標ノルマがありまして上位に入りますと金一封と海外旅行です。

いろんな経歴の方がいらっしゃり半分はOL出身ですが中には、バツイチの方もいらっしゃいました。

皆さん容姿は素晴らしくて品があります。

先日私と同じニューハーフの先輩の方に合いました。

その方はもともと女として生まれて来る筈が男で出て来てしまったと笑いながら言っていました。

彼女が私のことを少し知っているようで

『北朝鮮ちゃうから良かったちゃう。』

と言われましたので

『まあぁね。』

と言いました。

その方は

『F美さんは、私よりも美人やし、東京から来たから垢抜けしていはるわ。』

と言われました。

今夜はショーです。木馬は訓練のかいありまして楽に張型がアナルマンコに治まるようになりました。

今晩はB子先生も来られてご覧になられます。

木馬の訓練のあとは何が待つているのか、不安いっぱいの私です。

鈴木 F美

......

......

「高級ソープ嬢は、高いプライドを持ってお仕事をなさっていらっしゃるのでは?」

という私の質問に対するお答えです。

花代が高けりゃ、お客様の質も高い。

接客レベルも高度なものを要求されるので、ソープ嬢の意識も高くなると......。

超高級ソープ嬢といえば、昔の花魁みたいなものです。

花魁は、客を選べたそうです。

つまり、

嫌な客は振っていい

そういわれておりますね。

「だから、花魁は、娼婦とは違う」

......んなことをおっしゃる方もいらっしゃいました・

しかし、花魁だってやっぱり娼婦です。

花魁道中やったり、お付きの人たちにお給料払ったりしなければなりませんので、お金は特に要ります。

嫌な客だからと振りまくれば、すぐに花魁の地位を失ってしまうでしょう。

つまり、花魁が言う嫌な客って、お金がなさそうな客で、いい客は、お金持ちな客。

だったのでしょう。

男前でもお金がなければ、嫌な客。

ヒヒ爺でもお金があればいい客。

きっとそうだったのでは?



おっと、話がそれました。

F美さん、お店で別のニューハーフの方とお会いされたようです。

この方は、性同一性障害者っぽい(に近い)方のようです。

しかし、

「北朝鮮よりマシやろ?」

といった会話が公然と交わされております。

なんとも生々しい限りですね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療