男性のための女性ホルモン 性病治療

« 284 女装マゾ愛人 F美さん 「よかったね、北朝鮮じゃなくて......」 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 286 女装マゾ愛人 F美さん 温泉旅館に行きまして御座敷で絡み合いを…(後編) お座敷ストリッパーとして、デビューする »

285 女装マゾ愛人 F美さん 温泉旅館に行きまして御座敷で絡み合いを…(前編)温泉街のピンクコンパニオンデビューか?

2006/10/25 温泉旅館に行きまして御座敷で絡み合いを…

間久津先生

急に寒い日が来たりしまして秋だなぁと思う日が先週から感じる今日この頃です。

雨が降って急に寒い感じす。

午後マンションにいますと社長とB子先生が一緒見えました。

御二人で見えることは何かこれからあるそうな予感が致しましたが私が

『社長お茶でもお入れしましょうか。』

と申し上げますとニャと笑って

『ほなぁ、入れてもらおか。』

と言われました。

『F美も、あんた気い気くようなって』

とB子先生が言われました。

『F美、お前着物着たことあるか。』

と社長が言われましたので

『浴衣は、先生に買って頂きました。』

と申し上げますと

『浴衣ちゃう。着物や、無いねんなぁ。今時期浴衣ではなぁ。』

と社長が言われますと、B子先生が

『貸衣装では社長あきませんのん。』

と言われました。

『それもそうやなぁ、先生そやけど帰りしなどないして帰るねんなぁ。
着付けするやつおれへんで。』


『そやたら、普通の服でよろしいちゃいますか。
そら着物の方が絵になりますけど、脱がされてしもたらみな同じことですし。』


と言いながら、先生は私に

『F美、あんた今夜P(地名)温泉の旅館に行って欲しいねんやんか。』

と言われました。

『ここの部屋のベットと温泉の布団が違うだけや。』

と先生が言われました。

『社長のお知り合いがP(地名)温泉に来てはるのよ。
晩にF美に御指名が懸かったんや。
服は私がこの間こうてあげたのあるでしょう。あれでえぇわ。』


私はP(地名)温泉の旅館に連れて行かれてなにかさせらるのはわかりましたが、なにかサッパリ判りませんのでB子先生に

『先生、私どこかへ行くですか。』

と伺うと社長が

『悪かったなぁ。お前に肝心な話せんと。
わしのぽん友が博多から遊びに来るねん。
お前に余興をしてもらいたいと思うてなぁ、しょうもない話やけど、あいつら松茸食べに来ょんねん。
次いでに松茸持っている子にも会いたいゆうてやなぁ。アァハハァ〜ァ。』


と社長が言われました。

『相手あいつらとの本番はあらへんさかい心配すな。黒んぼのPを呼んであんねんや。
先生の言あはるベットと布団がちゃうだけや。
部屋取ってあるさかいAと新婚さんやゆうて泊まってもえぇぞ。』


『A兄にいが一緒やゆうてはるしえぇやないの。』


と先生が言われました。

ようやくだいたいどんな事をするのか察しが付きました。

(......後編に続く)

......

......

長いので2つに分けます。

どうやらF美さん、温泉街の接客用ピンクコンパニオンをやらされるようです。

伊勢志摩にある渡鹿○島とか 栃木県にある塩○温泉とか、そんな感じの、

男の天国

で、F美さんは、イケニエにされるようです。

出し物は、ニューハーフ(シーメール)F美さんと黒人のPさんの、シロクロショー。

本番は無いようですが......本当にないのでしょうか?

続きですが......。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療