男性のための女性ホルモン 性病治療

« 264 女装マゾ愛人 F美さん 来週9日はお休みです ニューハーフ(シーメール)娼婦のアメと鞭 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | ど変態アダルトビデオ パラノイア(PARANOIA)第一部 沢井真帆 主演 xvn.jp(99bb.com) »

265 女装マゾ愛人 F美さん 来週9日はお休みです(後編) ニューハーフ(シーメール)娼婦のアメと鞭

2006/10/04 来週9日はお休みです。

(後半)

晩ご飯が終わり社長が

『ほな、F美いこか。先生来はりますやろ。』

と言われました。

B子先生は

『もちろんですよ。私が飼い主ですから。』

と私を見ながら言われました。

『ちょっと社長のお家迄行って来るから』

とお手伝いさんに言われながら私を見ながら

『F美ちょっと』

と私を呼ばれました。

『私の部屋行って、道具鞄わかるやろ。持って来て』

私の予感は当りました。

B子先生の言われました鞄は責め道具が入っている鞄です。

このところ縛りだけのショーでしたので近いうちに変わるかもしれないと予感はしておりました。

A兄にいがジャガーを運転しましたので社長とB子先生が私を挟む様にして後ろの席に座りました。

社長のお家はB子先生のお家よりも更に大きく車ごとお屋敷の中に入ってしまいました。

私自身早くもマゾに目覚めてしまいまして目の前に何があるのか焦点が定まりません。

お屋敷に着きますと私は社長とB子先生に両脇を支えられまして車からおろされました。

『F美、裸になりなさい。』

B子先生の目がキラリと光っているのがわかります。

間久津先生

これからお店に行かなければなりませんので続きは近々にご報告致します。

鈴木 F美
......

......

264 女装マゾ愛人 F美さん 来週9日はお休みです ニューハーフ(シーメール)娼婦のアメと鞭

での、タイにあわび、中トロ、サザエという豪華絢爛たる

魚の生き造り

のお食事の後は、

F美さんが行き造り

にされそうな雰囲気となっております。

B子先生が豪宅にお住まいなのは、

153 女装マゾ愛人 F美さん お屋敷パーティの前に

のページを改めてお読みいただければわかるかと思いますが、その豪邸からイギリス(といっても今はアメリカ資本)の高級車、ジャギュアで、さらなる大きな豪宅に向かわれると。

なんか、この雰囲気。

ロワシィ城に連れ込まれるO嬢(※注)

そんな感じしません?

そのO嬢ならぬ、F嬢さまがどのようにおなぶられるのか、それはこの次のお楽しみです。

(※注 「O嬢の物語」故 ポリーヌ・レアージュ著 SM文学の最高峰といわれる作品です。ご興味のある方は是非お読みください)

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療