男性のための女性ホルモン 性病治療

« 263 ニューハーフ(シーメール)なんだけど、超美乳のニューハーフ(シーメール)娘を発見しました!アジアンTS(ASIAN TS) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 265 女装マゾ愛人 F美さん 来週9日はお休みです(後編) ニューハーフ(シーメール)娼婦のアメと鞭 »

264 女装マゾ愛人 F美さん 来週9日はお休みです ニューハーフ(シーメール)娼婦のアメと鞭

2006/10/04 来週9日はお休みです。

間久津先生

間久津先生昨夜は休憩時間にメールしましたので中途半端になってしまい申し訳ございません。

昨夜の続編です。

社長にクンニされながら乳首をいたぶらましたので私はアッと言う間に昇り詰めてしまいました。

『お客が喜ぶのがようわかるわ。』

と社長がおっしゃいました。

『F美の素人さが受けるねんなぁ。

S代もゆうてたわ。お前は素直な子やて。

ここで晩めし、喰うたらわしの家来るか。』


と社長がおっしゃいました。

私は明日の昼前迄にマンションに戻ればいいので、

『はい。』

とお返事させて戴きました。

お風呂から上がりますとB子先生は珍しくエプロンをされてお手伝いさんと一緒に御料理を並べていらして

『今魚屋さん迄御造り取りに行ってもらっているし、それまで生でも飲みはります。』



B子先生言われながらダイニングの横にありますビールサーバーからジョッキーの注いでいらっしゃいました。

私自身今迄家庭でビールサーバーが置いてあります家は始めてでした。

B子先生の家では当たり前の感じでした。

私が△▼△(地名)に来まして早半年ですがいつも飲物がサッと出されますのであまり気にもしていませんでしたが、
B子先生がエプロン姿でいらっしゃいましたので新鮮を感じてふと思いました。

A兄にいは車を運転するので私の横でウーロン茶を飲んでいました。

お魚の生き造りが運び込まれて食事が始まりました。

私は始めて知りましたが、関西では御刺身のことを御造りというそうです。

『先生の家でめし喰うたら、こんなおいしい造り喰うて、えぇ料理出してもうたら旅館や料理屋へは行かれへんなぁ。』

と社長がおっしゃいました。

桶には鯛や鮑の生き造り・私の好きな中トロ・サザエが盛り合わせてありました。

お手伝いさんも入って久しぶりに楽しいひとときでした。

(......後半に続く)
......

......

さて、

261 女装マゾ愛人 F美さん 雨模様だったりお天気が安定しませんが体調はすごくいいのかしら(後編)

からの続きです。

B子先生の家で、ソープランドの社長さんと一緒にお風呂でサービスするF美さん。

その後です。

このメールにもB子先生の家の描写がありますね。

ダイニングの横にあるビールサーバーから生ビールをジョッキーに注ぐ

おう......なんとも凄そうです。

ホームバーがあるような家なのでしょうか。

飲み屋さんにあるようなビールサーバーをわざわざ設置してあるってことは、よほどビール好きなのか、

それとも、

やたら大勢の客を呼んでパーティを開いているのか、

まあ、どちらもなのでしょうねえ。

そして、魚の生き造り。

タイにアワビ、中トロ、サザエ......。

これも高そうです。

個人の自宅で出される料理としましては、特上も特上。

かなりな高額でしょう。

上流階級のお食事です。

しかも会話の内容からしますと、こんな料理は普段からアタリマエに出されているような感じです。

強制的に去勢手術されニューハーフ(シーメール)に改造されてヤクザに管理されながらソープで売春を強いられながらも、
その合間にこのような上流社会の暮らしを味わうと......。

アメと鞭ですな。

このようなアメをしゃぶらされるので、鞭にも耐えられると。

そんな感じです。

で、次は、鞭を味合わされることになるF美さんです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療