男性のための女性ホルモン 性病治療

« 260 女装マゾ愛人 F美さん 雨模様だったりお天気が安定しませんが体調はすごくいいのかしら | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 262 会員サイト内のニューハーフ(シーメール)画像を持ち出しすぎたので、レディーボーイシックスナイン Ladyboy-69からクレームがっ!......でも続けます。 »

261 女装マゾ愛人 F美さん 雨模様だったりお天気が安定しませんが体調はすごくいいのかしら(後編)

2006/10/03 雨模様だったりお天気が安定しませんが体調はすごくいいのかしら。

(後半)

話変わりますが、B子先生に日曜日に

『F美ちょっと買い物いかへん。』


と言われましたので私はうれしくて

『はぁーい。先生どこ行きはります。』

と言いながら、ウキウキしてしまいました。

△▼△(地名)のビルマンションとお店の往復だけでしたので

『F美、×○(街の名前)迄行こうか。』

の先生の御誘いにうれしくて声あげてしまいました。

『あんた段々こっちの言葉に馴れて来たちゃうの。』

と先生に言われました。

まだまだ関西弁はなれませんがちょっとしたアクセントが出てしまいます。

『無理して使うことないけど、標準語に近い関西弁は品があって響きがいいわよ。』

とお店の子達も言っていましたし、S代ママも品のあるものごしで話されていました。

B子先生のお友達の■□□(地名)のC子さんもそんな感じでした。

お手伝いさんに○●●(地名)まで車で送って戴きJRで行きました。2・3Fの婦人服売場を回って秋物のスーツを一着買って頂きました。

スーツに合わせましたブラウスも買って頂きました。

スーツはグレーですのでブラウスはワインカラーのハイネックで首元をリボンで結ぶ色気のある感じです。

試着室で着けて見ましたので先生に点検して戴きました。

『F美、えぇやないの。ピッタリやしよう似合ってるわ。』

スーツとブラウスで¥138000ーでした。

帰りに地下街でお手伝いさんにスィーツを買って帰りました。

兄にいと親分・社長がいらっしゃつておりました。

『あら、いらしてました。F美と×○(街の名前)まで買い物に行ってました。』

社長は

『F美、なんぞえぇものこうてもうたか。』

と言われました。

私が

『洋服を買って頂きました。』

と申し上げましたら

『そら良かった。わしもなんかお前にしたらな。と思ってたんや。』

と言われ、ニャニャしながら私の横に座られ、

『F美、だいぶ馴れたか。』

と言いながら私のスカートのホックを外し始められました。

私は今日はゆっくりと先生のお家でと思っておりましたけど、社長の仕草にB子先生もきをきかして

『社長、F美と一緒にお風呂でも入りはったら、その間にお酒と御造りでも用意しましょうか。』

と言いながら私にタオルを持たせ、社長の手を引かれそのまま脱衣室に連れて行かれました。

私は社長のシャツを脱がしてあげまして、パンツを脱いで頂きますと目の前にイキり起っていますペニスが私に早く舐めてくれと言わんばかりに起つていました。

私も急いでブラジャーを外しショーツを脱いで浴室に社長と一緒に入りました。

湯船に浸かりますと社長が下になりまして私を抱えるようにされて背後からペニスが入り込み両手で両乳首をいたぶらましたので

『アァ』

と声あげてしまいました。

『貴娘みたいな声してはよ、あれしていなぁ』

と言われましたので私は、早速ペニスを舐めて差し上げました。

ついこの間迄男でした私がペニスを舐め上げることなど考えられませんでした。

社長は私の尺八に満足されながら

『アァ、辛抱でけへん。』

と言いながら私の口の中に吐き出されました。

『F美、えぇワザ持ってるわなぁ。お前誰に教えてもうたんや。』

と言われました。

私は

『東京に居ました時はT先生と言う内科のお医者様です。こちらへ来ましてはB子先生とA兄にいです。』

と申し上げると

『お前は昔から女になる運命やったやなぁ。』

と言いながら私のクリペニを逆にクンニして戴きました。

鈴木 F美

......

......


はい、後半です。

△▼△(地名)に始まって、 ■□□(地名)とか、×○(街の名前)とか、○●●(地名)とか、出ておりますが、これらは全て私がよく知っているところだけに、非常に気を使います。

もちろん、F美さんからのメールには、実名で書かれております。

私が勝手に気を利かせて伏字にしているだけです。

伏字にしておかないと、B子先生のお家とか、F美さんがお勤めのソープランドとかがわかってしまいかねないので。

読者の方の中から巡礼される方が出始めたりすると、もう、F美さんからメールをいただけなくなってしまいますからね。

さて、この後半のメールも興味深いですね。

13万8千円のスーツを衝動買い

やはりお医者さん。

いや、お医者さんのご収入プラス、別にあるのでしょうか?

女衒収入?

か?

後半、社長に対するB子先生の態度、

>『社長、F美と一緒にお風呂でも入りはったら、その間にお酒と御造りでも用意しましょうか。』

......と、かなり気を使っておられますね。

これはやはり、かなりなキックバックがあるとか?

まあ、わかりませんけどね。

そんなことを考え始めると、快楽でウヤムヤにされてしまうと......。

そんな感じかな?

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療