男性のための女性ホルモン 性病治療

« 236 女装マゾ愛人 F美さんF美、色ぽくなったわね。と先生に言われました。(後編) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 238 女装マゾ愛人 F美さん 始めての人はサラリーマンでした(後編) »

237 女装マゾ愛人 F美さん 始めての人はサラリーマンでした(前編)

2006/08/29 始めての人はサラリーマン(前編)

土曜日・日曜日のお休みはアツと言う間に終わってしまいました。

日曜日はB子先生とお手伝いさん二人みんなでK町の繁華街に食事に行きました。

女四人ですのでわいわいがやがや楽しいひとときでした。

私が平日寝泊まりしておりますビルの近くでした。

ビルは鉄道線路の北側の広い道沿いですが繁華街は南側ですから。

繁華街のお店〇〇閣も社長のお店だそうです。

夜は先生に久しぶりに縛って戴きました。

両手足を固定されてアナルマンコに電動こけしを挿入されてました。

亀甲縛りでお乳が千切れてしまうのではないかという程キツい縛りでした。

『あんた、いやらしい子や。これだけで感じてしもて。』

と言ってクリップを乳首に挟まれますと感じてしまいました。

B子先生に苛められていると思うだけでイッてしまう感じです。

『暑い時は熱い攻めせなあかん。』

と言って蝋燭を取り出して私のクリペニ目掛けて垂らされます。

『アァ、アツアチ、アチ。』

と言って


『先生、アァ〜許して〜ん。』


私が言いました。

『こんなんで、辛抱でけへんやったら、あかん。』

と言ってお乳を噛み付かれました。

『アァー。痛い〜許して〜ん。アーン、アァーン。』

と声が出てしまいました。

電動こけしがアナルを攻めますのでクリペニから汁が滲み出てしまいました。

(長いので後編に続く)

......

......

......

さて、F美さんが高級ソープランドの泡姫としてデビューする直前の模様です。

日曜日、高級中華料理店で楽しく外食をなさったお医者様ご一行ですが、夜は打って変わって


亀甲縛り

乳首責め

アナルマンコ電動コケシ責め

蝋燭責め

と、変態のオンパレードです。

結構ですな。

明日はF美さんの初仕事だというのに、B子先生は手加減しませんね。

このあたりはB子先生のご愛情なのかもしれません。

さて、次はいよいよです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療