男性のための女性ホルモン 性病治療

« 235 女装マゾ愛人 F美さん F美、色ぽくなったわね。と先生に言われました。(前編) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 237 女装マゾ愛人 F美さん 始めての人はサラリーマンでした(前編) »

236 女装マゾ愛人 F美さんF美、色ぽくなったわね。と先生に言われました。(後編)

2006/08/28 F美、色ぽくなったわね。と先生に言われました。(後編)

土曜日10時過ぎ起きまして社長にB子先生の家まで送って戴きました。

社長は月曜日に午後迎えに来ると言って帰られました。

先生は病院にいらっしゃりいらっしりませんでした。

暑くてたまりませんのでシャワーを浴びました。

お手伝いさんが

『やっぱりF美さんがいはった方がいいですね。先生さびしいそうにされてました。どちらのお家に行かれてたんですか。』

と言って着替えを持って来てくれました。

『先生がこれ着て置くようにゆうてはりました。』

と言って私に渡されました。

スリップのようなワンピースですが白のサテンとレースに赤い薔薇の刺繍が入っています素敵なスリップです。

下はタンガーの上にタンパンを穿いていました。

『お昼に帰ると言って病院に行きはりましたので少ししたら帰って来はると思います。
今日のお昼はお庭でそーめん流しですよ。』


そう言うと車を車庫に入れる音がしまして先生がお帰りになりました。

『F美、えぇやん。似合うわ。昼から帰って来るかと思ってたんよ。
社長が送ってくれたんやね。お店どんな感じやの。私とちごてSMちゃうしえぇねんちゃう。』


といわれました。

お庭のパラソルの下でお昼を戴いていますとあのビルでの秘密バーティやO町のソープランドが嘘の様です。

『まだ先生、O町ではお客さんはまだです。』

と申し上げました。

お庭で食事を戴いて片付けをお手伝いしておりましたら先生が

『F美、あなた一週間あわへん間にえぇ色気出て来たわね。歩き方お尻振って私でもぞくぞくしてしまうわ。

そこでえぇし、脱いで見て。』


私は芝生私の裸体を点検されながらクリペニを引っ張り独り言のように

『やっぱりあの時に取ってしもてた方がえぇかたかな。』

といわれました。

『まあぁ、えぇわ。F美、あとで治療せんなんさかい私の部屋来なさい。あんた、えぇスタイルになってしもて、写真撮ってあげるわ。そのチンチンがまたかわいいがな』

といわれました。

先生のお部屋に入りますとほのかに香ります先生の香水の香りと先生の臭いが漂っています。

この臭いに私はぞくぞくと感じてしまいます。

『F美、あなた怒っている。』

と私の目を見入って言いました。

『私があなたを変えてしまったのよね。でもこんなかたちのえぇ、お乳してお尻なんか私よりも型えぇし。
これなかったらえぇ女ね。うふふふ、性奴、F美やもんやね。お尻出して、ホルモン注射打つとこうね。』

といわれました。お尻にプロギノンを2本打たれました。

鏡に映る自分の姿・肌を見まして色の白さに驚きをあらたに致します。

それにすっかり変わってしまいました自分の顔も。

ホルモンの力はじわじわと現れて男の体を女にしてしまいました。

私は自分自身自制がなくなった性奴地獄に恐怖を感じています。

回りに人がいますと女しておりますので深刻に感じませんが私一人になりますとこれから私はどうして行けばいいのかしらと思い悩んでしまいます。

でも変えられました自分の体を鏡に映る姿を見入ってしまいます。

前にも申し上げましたがこの乳房を見ますと女に変えてもらって良かったと思う反面これからの人生不安いっぱいです。

『F美、病院の給料とF企画(今私が出ている秘密バーティの会社)の給料はあんたのこれからもあるので私が貯めてあるで。
O町の店のことは社長と話し合いしたん。
S代て居たやろ。性転換はバンコクでしたらしいけど美容整形は私がしたんや。
F美、あんたも鼻筋少し変えたら。今よりも色ぽい感じするわ。
そらから社長にはあんたのこれからのこと頼んだねんけど。私もまさかO町とは思うてへんかったんや。』


といわれました。

私は自分自身どうにか生きて行かれればと思っておりますので

『先生ありがとうございます。
でも先生に一週間会えませでしたのでさびしかったです。』


と言うと

『うれしいことゆうてくれるわ。今晩は寝かせへんで』

と言って抱き締めて戴きました。

間久津先生
一週間ぶりの先生の家ですのでホッとしました。顔が出ます画像は抵抗が少々ありますが先日送りましたDカップの写真は顔が出ておりませんのでOKです。

若しくは顔消し写真参考に送って戴きましたら判断致します。

間久津先生にご協力させて戴きます。

鈴木 F美

......

......

......

はい、いただきましたメールの後半です。

235 女装マゾ愛人 F美さん F美、色ぽくなったわね。と先生に言われました。(前編) は、黒人との白黒ショーというおぞましい雰囲気をかもし出しておりましたが、メールの後半は、こんな感じ。

ほのぼのとした明るい雰囲気です。

対照的ですね。

お昼ごはんは、お庭でそーめん流し。

おお、なんと優雅な......。B子先生のご自宅は、こういったことがあっさりできるほどの大きさなのでしょうね。

ハタから見ますと、F美さんは上流社会のお嬢様に見えるでしょうねえ。

でも実際は、

高級ソープ嬢であり、温泉街の枕芸者である、ニューハーフの性奴隷。

このギャップ。

たまりませんねえ。

しかしまあ、F美さんのように、

見た感じ優雅な女性なんだけど、実は、お金持ちに調教され改造された元男のニューハーフマゾ愛人。

な方って、F美さん以外にも、結構いるんだろうなあ......。

B子先生は、F美さんを手に入れられて、本当に嬉しそうですね。

お2人の出会いは運命だったのかもしれません。

ところで、勢いで書いてしまいましたが、

温泉街の枕芸者

のお話、まだ出てませんでしたね。

もうすぐ出てきますので、お楽しみに。

さて、F美さんからのご投稿写真、加工次第では掲載許可出してもいいらしいですので、今、何枚か加工中です。

かなり激しい写真もございます。

もうしばらくお待ちください。

こちらもお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療