男性のための女性ホルモン 性病治療

« 217 女装マゾ愛人 F美さん お買い物に行きまして新しいブラジャーを買いました。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 219 女装マゾ愛人 F美さん 縄でキツく縛られ責めに酔い痺れる体です。 »

218 女装マゾ愛人 F美さんへのレス 性同一性障害(GID)でもないのに強制的に女性化させられたのですね?

2006/08/11Re: お乳が張ってCカップからDカップへ

鈴木先生

メールありがとうございます。

やはり鈴木先生は、性同一性障害者ではないのに強制的に女性化されたのですね。

アナル娼婦K子さんや性転換E子さんと同じですね。

快楽のために体を作り変えたと。

恐怖半面、ある面では非常に羨ましい気がします。

私のサイトのファンの方々も同じ気持ちなのではないかと思います。

豊胸手術無しのホルモンのみでDカップ達成、おめでとうございます。

ご添付されたお写真に圧倒されております。

アナル娼婦K子さんは、

「ホルモンのみでBカップを豊胸手術を3回やってGカップにした」

とおっしゃっておられましたが、鈴木先生の場合は、

「ホルモンのみでDカップ」

なわけですから、女性化しやすい体質だったのではないでしょうか。

鈴木先生のように、GIDじゃないのにニューハーフ化されて愛人にされてしまった方や、またニューハーフ娼婦に堕とされてしまった方は、結構いらっしゃるのでしょうねえ。

ご添付いただいたお写真、何度見ても本当に凄いです。

 間久津 明

PS 返信が遅れまして大変申し訳ございませんでした。ホームページの更新も今からやります。

……


……

お写真を見せていただいたお礼+お写真に圧倒された感想メール+更新が遅いお詫びメールになっております。

性同一性障害者(GID)でも何でも無いとご自称されている方が、女性化調教と改造手術により女になっていく様がよく分かります。

何とも貴重なるメールですね。

今後どうなっていくのでしょうか?

パターンからしますと、娼婦化?

ちょっと期......いやいや、心配しちゃいますね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療