男性のための女性ホルモン 性病治療

« 216 女装マゾ愛人 F美さん お乳が張ってCカップからDカップへ......F美さんのお写真です! | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 218 女装マゾ愛人 F美さんへのレス 性同一性障害(GID)でもないのに強制的に女性化させられたのですね? »

217 女装マゾ愛人 F美さん お買い物に行きまして新しいブラジャーを買いました。

2006/08/11 お買い物に行きまして新しいブラジャーを買いました。

間久津先生

毎週木曜日は注射の日ですので病院に行きました。

陽射しが強く気温も36度もあります。

明日から○○川に参ります。

お盆ですので道路が多少混むので明日の早朝出かけると先生が言われました。

先生は後から来られることですので私とお手伝いさん二人と参ることになりました。

病院からバスで帰ろうかと思っていましたが先生が

『今日は暑いし、あんた一緒に帰ろ。』

と言われました。

先生の車に乗せて頂きますと先生が

『あっ、そや、あんた下着がキツいてゆうてたやないの、こうた。まだやろ。』

と言いながら

『そうや、あんた、いつも兄にいが下着持って来るやろ。あそこのお店行こう。』

といわれました。

△▼△(地名)大○の近くにお店がありました。

アーケードから一歩中に入ったこじんまりしたお店です。

店内に入ると先生と同年代ぐらいの方がいらっしゃいました。

『先生、ようこそ。』

と言って私の方を見られて

『お話の彼女かしら』

と言われました。

多分A兄にいやB子先生が私のお話されましたのでそう言う挨拶されたと思います。

お店の中は薔薇の香りがが漂っています。

先生と世間話をされながら

『サイズはおいくつ』

と聞かれました。

75Dと答えると

『そんなにあります。着痩せしはるタイブやねんね。』

といわれました。

『F美、サイズ測ってもうたら。』

と言って先生は先生好みの下着を私に着させようと選んでいらっしゃいました。

卑弥呼というメーカーのブラジャーとショーツ・スリップ・ガーターベルトセットになっています素敵な3種類の花柄模様を手にされまして

『F美ブラジャー付けてみて』

と言って赤い花柄の素敵なブラジャーを渡されました。

いままで高級なブラジャーを着けたことがありませんので試着室で着けて見ました。

乳房がすっぽり抱え込まれてヒット感がいい感じです。

『F美、どう、あぁ、いい感じやわ。』

と言って先生は自慢げにお店の女主人に

『これ3つともセットでいただいていくし、そらからオーダメイドのブラあるとゆうてたやないの。私とこの子註文させてもらうし。お願いね。今日ゆうていつ出来んのん。』

といわれました。

2週間程ですと言われましたが、先生は

『もっとはよ出来へんの。』

といわれました。

私は歳寸する時乳首が感じてしまい硬くなってしまいました。

『あら、あなた緊張してはるのね。』

と私のサイズを測りながら言われました。

採寸が終わって先生が私に

『F美このお店はママさんにゆうてあるさかい、あんたが欲しい下着あったら何時でも来たらえぇんよ。』

と言われました。

お店を出る時に買って頂きました下着の他に先生がパジャマやヒップアップソングというワコールのショーツ型のガードルやショーツ・タンガーを各10枚程ブラジャーも10枚ブラ・ショーツセットで沢山買って頂きましたので、

『ありがとうございます。』

と先生にいいますと

『今迄ろくなん着させへんし、T先生にB子頼むよ。と言われてるし。』

と笑いながら言われました。

『F美、大○で服こうたげるわ。』

といわれました。

『先生、私暑いし、喉乾きません。』

と言いますと

『F美、あなた段々△▼△(地名)に馴れて来たねぇ。』

といわれました。最近自分でも少しだけですが発音が関西弁が出るようになりました。

テレビやラジオ番組が関西弁で放送しておりますのでついつい言葉は馴れて来ました。

大○の地下のスタンドでフレシュジュースを飲みました。

『もう秋物の服やから。』

と先生はおっしゃつて婦人服売場に連れて行かれました。

『F美、あなた心配せんでもえぇやないの。わがまま言って、その代わり今晩は寝かせへんで。』

と言われました。

関西弁で言うとうれしい程にえぇ服こうて頂きました。

これが私と先生の毎日です。

間久津先生へ

夕方先生のサイトアップ拝見させて頂きました。間久津先生へ

F美のDカップ掲載OKです。

鈴木F美

……


……

ほのぼのとした休日ですね。

ご主人様でありますB子先生に、

”ええ服をこうていただいた”

関西弁、お上手です。

卑弥呼というブランドの下着らしいですが、私はよく知りませんが、きっと高級下着なのでしょう。

女性下着屋さんから、

『お話の彼女かしら』

と、声を掛けられておられますが、店員さんも興味深々だったでしょうね。

しかし男でありながら、

女性下着売り場でブラジャーを買うために乳房のサイズを測られる。

しかも、店員さんには、実は男であることがばれている。


というこのシチュエーション。

倒錯しておりますね〜。

我が身をF美さんに置き換えて、自慰行為にふける方もいらっしゃるのではないでしょうか?

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療