男性のための女性ホルモン 性病治療

« 197 女装マゾ愛人 F美さんへの励ましレスです | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 199 女装マゾ愛人 F美さん  荷物が段ボール箱で送られてきました »

198 女装マゾ愛人 F美さん  今日離婚届け送られてきました

2006/06/30今日離婚届け送られてきました。

間久津先生

今日先程家内から出された離婚届けの書類が弁護士事務所を通じて送られて参りました。多分家内も以前から実家の父や兄弟と相談したことと思います。

私が家を出てB子先生の家に住むようになったのが多分家内には

『もう我慢できない』

と思わせたと思います。役所に提出する書類の他に弁護士事務所が作製しました金銭的な事や子供の親権などが細かく書かれており了承しましたら捺印して返信するように書かれておりました。

全部私が蒔いた種ですので言われるとうりにするしかありません。金銭面は一切なし。

現在の土地・家屋は一切家内のものとする。子供の親権は母親側に全てとなる。

今後一切の事に関して係わり会いがない、と言う事が記載されていました。

こうなることはわかっていましたが現実になりますと溜め息が出ます。今私はボゥーとして今週は何にか自分でもわかりませんが何をしても力が入りません。

B子先生も

『F美、あんたが悪いことない。これも運命や。』

と言って下さいますが私がこの様な趣味でなければ家内を悲しませなかったと思います。

自分の性をどうする事もできない事を呪わずにはいられません。もたもたしていても戻れるわけでは無いので署名をして今日投函しょうかと思っております。

さびしいこともありますけど心が癒えるまで自分の試煉と思い克服しなければと思います。

気分転換に夕方お手伝いさんのD子さんとN町の○△□百貨店に行って来ます。

来週ぐらいに癒えましたら先週の続きを書込み致します。

今週はショックがキツくてB子先生ともプレーしておりません。

少し体が求めている様な気がしていますが。

鈴木F美

……


……

強いです。

心が強いF美さんです。

以前、陳さんが『快楽のまえには、理性は吹き飛びます』っておっしゃってましたが、まさにそんな感じですね。

理性が勝っていれば、離婚まではいかなかった筈ですので。

しかし離婚のショックから立ち直られて、淫靡なるプレイのことを考えてしまっておりますね。

ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦K子さんも、

たくましいペニスや極太の張り型を身体に突っ込まれて、淫らな快楽に狂ってる時には、頭の中は白い光で一杯になってます。一人のお客さまのお相手が終わると、次のお客様との淫らなプレイを想像していつも股間を淫液で濡らしてる、それがあたしのように淫乱娼婦として完全に洗脳されてしまった人間の生活です。



13 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦K子さんの過去ログ その4

で、お書きになっておられます。

F美さんも、

絶え間なく与えられる禁断の快楽に、理性はもろくも崩れ去り、まっとうな人生を捨てて変態ニューハーフとして生きていく決意を固められた

そんな感じかな?

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療