男性のための女性ホルモン 性病治療

« 198 女装マゾ愛人 F美さん  今日離婚届け送られてきました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 200 女装マゾ愛人 F美さんへのレス 囚われのお姫様ですね »

199 女装マゾ愛人 F美さん  荷物が段ボール箱で送られてきました

2006/07/04荷物が段ボール箱で送られてきました。

昨日段ボール箱8個家内から送られてきました。

几帳面な彼女ですから送り票の横に詰めてある内容が彼女の字で記入されていました。

どんな気持ちで詰めたのかと想うと心が痛みます。

私が家を出なければ状況は変わっていたと思います。

あの時のことを思い出してしまいました。

私は簡単にT先生の家に伺いいつものようにホルモン注射を打って頂いて帰るつもりでおりました。

まさかこのまま家を出て家内と別れてしまうなどとは…。

家内は私がホルモン注射を打つ様になり数ヶ月してクリペニが起たなくなって来た頃からおかしいと感じていたと思います。

その内に乳が突起し出してしまいました。

その時彼女は私にこう言いました。

『貴方は何をされても構いませんが、家を出て行く様な事のない様にして下さい。父や兄弟のこと子供の事がありますから。』

前にも申し上げましたが義父や兄弟はある業界では名のとうった方々ですので良くわかります。
今思えばハワイに連れて行かれる前から何種類かの注射と薬を飲まされてから体は大きく変化しました事は確かです。

乳房が大きくなって背広が着れません。

ましてワイシャツ姿ですと乳房が大きくまる見えです。

それにブラジャーを付けませんと体が重く感じてしまいました。

会社をやめました事は家内も

『心境の変化なのでいいね。気分転換して何か自分でやりたい事始めたらどうなの』

と言ってくれました。

義父や兄弟も事業をしておりますので家内も相談していた様でした。

しかし私は自分の性と体の変化に魅せられ簡単な気持ちでT先生の誘いに従ってしまったのです。

T先生の病院でなくB子先生の病院で去勢手術をすることはハワイに連れて行かれ時に聞かされておりましたが私はT先生が

『先に行ってなさい。すぐに迎えに行くよ。』

と言われましたのでB子先生のお家に伺いました。

私はほんの2〜3日のつもりでいましたので家内には

『ちょっと2〜3日出てくる。』

としか言ってませんでした。

身なりもそんな感じでしたのでジーンズにブラウスとカーデガンを羽織るという感じで出かけました。

それがB子先生のお家に伺うと様子が違い手術は喉仏を除去してしまう大掛かりな手術に睾丸摘出と知らされました。

手術間際に迎えに来ると言ってらしたT先生の突然死。

そしてB子先生の私へのM調教の開始。

私自身監禁された訳ではありませんがとうとうずるずるとB子先生の思い壺に填まってしまいました。

最初の頃は少しの間と家内に連絡しましたが段々電話もしなくなり掛かって来ましても返事が億劫になりました。

B子先生に拘束ベルトで手足を固定されてアナルマンコをディルド責めされたり、1日おきにA兄いが縄でキツく縛られ椅子に縛り付けられたり滑車に吊り下げられたり蝋燭責めや洗濯バサミなど責めプレーが日常行なわれる様になりました。

先日は人前でA兄いとの絡みをさせられましたが兄いの巧みなテクニックに翻弄されて何回もアクメを味わい人に見られていることも忘れ淫声を

『あぁ〜ん。あぃ〜ん。アァー。』

とあげてしまいました。

この段ボール箱の中はこれからの私には必要の無いものばかりです。

先程先生が病院からお帰りになりました。

『F美、あんた何けったいな顔してんのん。F美あんた今晩また2次会で絡み合いやってくれへん。A兄いとの親分さんも来はるし丁度えぇと思わへん。F美あんたこないだえぇ声出してしもて。アハハ』

先生はシャワーを浴びに行かれました。

私は先日の絡みを又思い出すとA兄にアナルマンコを太いペニスを咥えこまされ兄が私の乳房、乳首を吸い回します。

思い出されて乳首が硬くなって感じてしまいました。

いそいそと化粧をして支度をしました。

先生が会場となるホテルへ行く途中に

『F美、あんた本気出したあかんのよ。演技やで。』

と言われました。

でも今の私は演技どころかB子先生に可愛がって戴いてもA兄にに抱かれても自分が押さえることが出来ず快楽陶酔の世界に入り込んでしまいます。

今私の目の前にA兄にが欠伸しながら煙草を吹かしあぐらをかいています。

『F美、お前、けつ、あろうてあるか。してあったんやったらえぇけど。』

間久津先生
私の惨めな会話の一コマです。
鈴木F美

間久津先生。
少し気分が整理しつつありますのでゆっくりとメール致します。
鈴木F美

……


……
今回のメールも色々な意味で圧倒されますね。

この文面から察しますと、F美さんは、

裕福な家庭環境で育ち、社会的な地位をお持ちの妻子ある男性

だったようですね。

そんな方が、お医者さまの女装愛人となってしまったと......。

このあたり、どうやって知り合ったのかが気になりますね......あ......今後、聞いてみよっと。

で、そのお医者さまの知り合いのお医者さまに紹介された後、自分のパトロンが突然死んでしまって新しいパトロンにシフトしてしまったと......。

まあ、お医者さまですから、どんなヤバイ薬も手に入りますよね......。

このあたり、ツッコムと非常に怖そうなので、これに関しては聞くつもりはないです。

で、今は、去勢手術されて、ニューハーフに改造され、ヤクザとおぼしき人たちに調教され、秘密ショーに出演させられていると......。

凄い世界です、本当に。

F美さんは、このままどうなっちゃうのでしょうか?

気になりますねえ。

ご投稿いただいたメールはまだまだございます。

どんどん紹介させていただきますね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療