男性のための女性ホルモン 性病治療

« 12 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦K子さんの過去ログ その3 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 14 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦 K子さん 奴隷契約書 »

13 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦K子さんの過去ログ その4

 そんなK子さんの書き込みに刺激されたようで、ニューハーフ志願の方がK子さんあてに書き込まれておりました。


M子(9月10日(金)17時44分42秒)

こんにちは、K子さん。
いつもK子さんの書き込みを楽しみにしています。
K子さんがアナル娼婦を引退されるのは残念です。

私は毎日、何時もK子さんがうらやましく思っています。
なぜなら、私には、ご主人様がおりません。
K子さんのような素敵なご主人様ができる事を夢みています。

ご主人様から強制的に女性化させられたいのです。
そして、K子さんのようにアナル娼婦として生活したいです。
先の事は、どうなってもかまいません。
K子さんのように、巨乳化&巨根化させられたいのです。
ペニスはそのまま残して、はっきり変態とわかるような体になりたいのです。
ご主人様から女性化するための資金を出してもらい、体を完璧な女性化とする。
そして女性化した体を売ってご主人様の為にお金を稼ぐ。
最後はご主人様から保険を掛けられて・・・

とにかく、今、外国にシーメールのように巨乳になりたい。
そして、ご主人様から娼婦としての調教を受けて、男性の玩具として生活したい。
つらいかもしれませんが、K子さんのような生活がしたいです。
何時も、こんな事を夢見ています。
どなたか私のご主人様になってくださる方を紹介して下さい。


K子(1999年9月11日(土)17時57分17秒)

M子さん、はじめまして、アナル娼婦のK子です。

>いつもKさんの書き込みを楽しみにしています。
>K子さんがアナル娼婦を引退されるのは残念です。

ありがとうございます。でも「引退」はまだ半年以上先のことで、それまで久美子の淫らな日々はまだまだ続きます。

>ご主人様から強制的に女性化させられたいのです。
>そして、K子さんのようにアナル娼婦として生活したいです。
>先の事は、どうなってもかまいません。

あたしも以前はそう考えました。でも実際に娼婦になってみるとたいへんでした。

あたしのいる倶楽部は会員制でお客様のレベルも高く、事務所もまともな方なので恵まれているとは思いますけども、それでもやっぱり願望と実際は違います。

それにやっぱり将来のことを考えてしまします。

今のあたしは(今週もそうですけど)、週末の3日間でだいたい10人前後、1週間で15?20人の男性のお相手をしています。

あたし一人の1週間の水揚げはだいたい30〜50万円です。

手取りはその約半分ですから、1ヵ月の収入は80万円前後になります。

この不況下、恵まれた収入だとは思いますけども、

それだけの金銭のために、男として生まれたのが信じられないくらい徹底的にいやらしい女の身体に改造され、1日に3〜5人の男性の性欲処理の玩具にされるのです。

身体を売るって、そういうこと
なのです。

今日は土曜日で出足が早くて、もうお客さんを2人こなしてます。18:30に3人目のお客さんを迎えます。夕食をご馳走に

なって、その後は、野外プレイの予定です。それじゃあ、準備にかかります。


 
いや、本当に、単なるスキモノの妄想ではとても書けないと思いますよ、これは。

 このあたりも真実っぽいものがございます。

 

M子(1999年9月13日(月)19時02分18秒)

K子さんへ

>それにやっぱり将来のことを考えてしまします。
チョット狂っていると思われるかも知れませんが、将来の事はほんとに、どうなっても構わないと思っています。
自分が女装マゾに飽きた時は、自分の人生に自分で決着つけるため、そのまま、自殺してしまうつもりです。


>男として生まれたのが信じられないくらい徹底的にいやらしい女の身体に
>改造され、1日に3〜5人の男性の性欲処理の玩具にされるのです。
>身体を売るって、そういうことなのです。

見るからにいやらしい女の身体に改造されるが、ペニスが付いており、変態とわかる体になりたいです。

まさしく、淫乱女装マゾになりたいのです。



K子(1999年9月14日(月)17時36分18秒)

M子さんへ

>チョット狂っていると思われるかも知れませんが、将来の事はほんとに、
>どうなっても構わないと思っています。

う〜ん、あたしも、いつも将来のことを考えている訳じゃあありません。

たくましいペニスや極太の張り型を身体に突っ込まれて、淫らな快楽に狂ってる時には、頭の中は白い光で一杯になってます。一人のお客さまのお相手が終わると、次のお客様との淫らなプレイを想像していつも股間を淫液で濡らしてる、それがあたしのように淫乱娼婦として完全に洗脳されてしまった人間の生活です。

でも、一日に1回くらい、急に素に戻る瞬間があるのです。なんで自分はこんなことをしてるのだろう、これからどうしたらいいのだろう、と思ってしまうのです。その時だけは、ほんとうに自分が恐くなるのです。

今日は休前日で忙しいです。先週末の疲れが抜けてないのでつらいです。来週は、やっぱり祝日の関係で22日(水)から26日(日)まで5日間、ハードな日々が続きます。う〜ん、K子のアナル、壊れちゃう・・・。

 
 とてもこのお二人の会話に割って入ることはできません。

 しかしK子さん、どうやら、
ご主人様に洗脳されて堕とされた、という自覚があるようですね。

 このあたり、非常に興味のある書き込みです。

 何とか娼婦を辞めて他の仕事を。

 と、考え始めたのは洗脳が解け始めたからか?

 しかし、快楽の前には理性は吹き飛ばされるようです。

 
その快楽は、アナルファックですから、前立腺プレイでしょう。

 ご主人様という人物は、20歳の世間知らずの男の子に前立腺を刺激して快楽を与えながら、洗脳を行ったのか?

 そんなことを考えていると……次に書き込まれたのは、何と!……ぬぁ〜んとぉ! 

次のページへ
この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療