男性のための女性ホルモン 性病治療

« 191 女装マゾ愛人 F美さんへのレス リアル女王様とお友達になりました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 193 女装マゾ愛人 F美さん 朝から雨模様ですね。 »

192 女装マゾ愛人 F美さん 間久津先生はこの世界の師匠さんですね

2006/06/17間久津先生はこの世界の師匠さんですね。

今日は土曜日ですので朝寝坊してしまいました。

昨夜はA兄いの上の方々が一緒に見えて浣腸プレーと縛りに本番でしたのでへとへとでした。

でも恥ずかしいですが2回もイカされてしまいましたので何か女の歓びみたいな感じで肌もしっとりとしております。

先生は今朝早くゴルフに出かけられました。

お手伝いさんも土曜日はお客様がお見えにならない日は一人土日で隔週でおやすみにしています。

ですから今日明日は少しのんびりです。

ほとんど毎日のんびりしていますが。笑い。間久津先生のおかげで結構知らない世界が勉強になります。

私自身私の今住んでいる周辺と病院迄の往復ぐらいしか土地勘がありません。■■■■の●●周辺や△△周辺は少しわかります。

外出はいろんな事情で先生かお手伝いさんと一緒でないと原則的にはNGです。

電車もですからあまりよくわかりませんでしたが間久津先生はこの近くにいらっしゃる事はわかります。

(この間、F美さんと私の住まい情報なので割愛)

笑い私自身いろいろと悩んでおりますが特にいままで暮らしていました家族の事など一人でいると思い出してしまいます。涙

話替えまして元女王様にお逢いになっていらしゃたというお話すごいですね。

B子先生も女王様としては素晴らしい方と思っております。

正直に言って気品がありましてMの私があぁどうなってもいいと思ってしまうという感じの方です。

それにスタイルばっぐんですし前もいいましたけど男装の麗人です。

浣腸プレーですがB子先生は常識の中でプレーされますし、万一の時のことを考えてオマルも用意頂いております。

緊張感がなくなると言われるかもしれませんが。笑い。

私自身いつも驚いていますが男の先生やヤクザみたいな方に命令調子に言いたい事を言われています。

昨夜も親分みたいな方が私を抱いて下さる前に

『姐さん。拝借させて戴きます。』

と私を横に抱き抱えて言われました。

B子先生は

『この子は東京の子や。精在可愛がってやってや。』

と言われました。

ちょび髭を伸ばした親分みたいな方は先生に深々頭を下げたあとはすることはみんな同じでした。笑い。

今日は夕方にお手伝いさんと、○○○山まで買い物に行きます。

B子先生が来週お見えになるお客様は

『年輩やから浴衣姿がいいんちゃう。』

と言われましたのでお手伝いさんにお願いして一緒に行って戴きます。

浴衣姿の写真メールで送って差し上げますね。

お手伝いさんと帰りに久しぶりに二人でパチンコでもしょうかと言う事になっています。笑い。

来週は先生のお手伝いでずっと病院の職員室に詰めて作業をしなければならないと思います。

明日は大丈夫ですが多分1週間程バタバタしておりますのでお許し下さい。

間久津様

鈴木F美

……


……

いえいえ、”師匠”なんて、とんでもないです。

体を改造されて快楽にむせび泣かれていらっしゃる女装マゾ愛人のF美さんの方こそ、ずっと深いところにいらっしゃいます。

外出は「誰かと一緒でないとダメ」ということは、一種の軟禁状態ですね。

囚われの姫君。

しかも、ニューハーフの姫君。

そしてそのご主人様は、スタイル抜群の女医さま。

絵になりますねえ。

いや......このような方が本当にいらっしゃるとは。

しかも、私の住まいのすぐ近所に。

本当に驚きです。

「事実は小説より奇なり」

つくづく、貴重なご投稿だと思います。

皆さんも、そう思われるのではないでしょうか?

これからF美さんがどうなっていくのか、F美さんのご投稿が続く限り、紹介させていただきますね。

F美さんのご主人様は男装がよく似合う美人で、ヤクザ風の方から「姐さん」と呼ばれる、”極妻”女王様。

だけど、お医者様。

しかも、病院のオーナー。

このB子先生も気になる方です。

さてさて、気になる女王様といえば、私が前記事で紹介させていただきました櫻井女王様。

前記事は、櫻井女王様より掲載許可をいただきましたので、そのまま掲載いたします。

櫻井女王様は、本当に面白い方です。

この間も、インターネット関係者8人ほどでカラオケボックスで会食したとき、櫻井女王様は、6本鞭と赤い綿ロープをご持参され、いきなりメンバーの1人を綿ロープで縛り、鞭で打たれておられました。

これはそのメンバーの方が、

「SMの女王様って......鞭か持ってるの?今度、持ってきてよ」

と言ったので、ご持参されたとか......。

そのメンバーの方は、嬉しそうに縛られて鞭打たれておられました。

私は見ていただけでしたが、見ているだけでも非常に刺激的な経験でした。

櫻井女王様とは懇意になりまして、いろいろと面白いお話も聞かせていただいております。

ど変態ワールドの趣旨にあうようなお話があれば、また紹介させていただきますね。

櫻井女王様のサイトはこちらです↓

女王様のSM手帖〜緊縛・浣腸・アナル調教

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療