男性のための女性ホルモン 性病治療

« 192 女装マゾ愛人 F美さん 間久津先生はこの世界の師匠さんですね | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 194 女装マゾ愛人 F美さんへのレス たあいない質問です。 »

193 女装マゾ愛人 F美さん 朝から雨模様ですね。

2006/06/22朝から雨模様ですね。

間久津先生

梅雨空で鬱陶しい日ですね。

今週はB子先生のお手伝いで書類整理やパソコン入力で追われております。

間久津先生のお住まいは◇◇◇ですね。

先週間久津先生がいらしゃた場所はQ市の駅近くだそうです。

それとなく病院の事務職員の方に地理的な事を聞きました。笑い。

私方向音痴ですのでだいたいは了解しておりますが、良くわかり兼ねるところがあります。

昨日までは仕事追われていましたが今日は早めに帰りのんびりしております。

明日は金曜なのでパーティがあるそうな感じです。

今日午後B子先生があちこち電話されていましたが、明日はメンバーがいっもの方々でなく違うようです。

先生が

『始めての子や』

と言われていました。

私自身わからないことが多いので大変不安いっぱいです。

今日は早めに休むつもりですが明日はどんなSMが待つているか不安いっぱいです。

明日または明後日またメール致します。

……


……

F美さんからのご返信です。

例によりまして、地名は全て仮名です。

ニューハーフマゾ愛人の方の日常生活が書かれておりまして、非常に興味深い内容のメールですね。

普段は書類整理やパソコン入力。

表向きは院長先生の秘書ですから、昼間のお仕事はしなければいけません。

でも、週末の夜となると、淫乱マゾとして秘密パーティーに駆り出される......。

ゾクゾクしますね。

B子先生の『初めての子や』ってセリフ。

今まで何人もの子をこのようなパーティーに斡旋してきたのは間違いないようです。

表向きは病院の医院長、裏の顔はSM秘密クラブのオーナー。

そっちはそっちでお金持ちメンバーのコミュニティになっているので商売に結びつけておられるのでしょうねえ。

やり手の美貌の女医さん。

医者だけに、体の改造はやり放題。

毒牙にかかったF美さん。

過去に秘密クラブに斡旋された子たちはどうなってしまったのでしょうか?

気になりますねえ......しかし、いらぬ詮索は命取りになりかねないので、あまりツッコめませんけど。

そこでちょっと、このようなたわいないツッコミをしてみました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療