男性のための女性ホルモン 性病治療

« 190 女装マゾ愛人 F美さんの日課 ナルシストなほどニューハーフになりやすい? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 192 女装マゾ愛人 F美さん 間久津先生はこの世界の師匠さんですね »

191 女装マゾ愛人 F美さんへのレス リアル女王様とお友達になりました

2006/06/16

鈴木先生

メールありがとうございます。

(住まい情報なので割愛)

しかし本当に、すぐ近所にニューハーフに改造された女装マゾの方がお住まいになっていらっしゃるとは、驚きといいますか、感激といいますか、非常に複雑な気持ちです。

ところで関係ないですが、昨日、●●●(地名)、SMクラブの元女王様とお会いしてお話しておりました。

彼女は5年ほどSMクラブの女王様をされていたそうです。

あ……べ、別に私が調教志願に行ったわけではないですよ。インターネットでアダルトサイトを運営している関係でオフ会やったのです。

S女王様は、

「浣腸プレイをやったときに、客がグリセリンの原液を持ってきて無理やり入れさせられて、我慢できずに即脱糞。

紙おむつを糞まみれにしながら

「拭いてえぇ〜」

と擦り寄ってこられたので、本気で鞭打ちして引き下がらせたわ。

その後、客が残した糞まみれのオムツを片付けるときに、妙に醒めちゃって……それ以来、浣腸プレイは私のトラウマよ」

とか、

「前立腺プレイもよくやったのよね、エネマグラって無くしたら罰金5000円なのよ。

だから、プレイが終わった後、なかったらみんなで手分けして探すんだから」

とか、そんな濃い〜ぃお話を●●●(地名)のカフェテリアでやっておりました。

人気がないのが救いでしたが。

「縛り方のインストラクションをネットで配信しようかしら」

とかおっしゃっておられました。

ちなみに彼女のGパンとTシャツの隙間からタトゥーがちらりと見えておりました。

「もちろんホンモノよ。それに性器ピアスもしてるわよ」

クリトリスフットよりちょい上のところにピアスがあるそうです。

まあ、そんなこんなで濃い1日でした。


……


……

最近、オフラインで女王様とお友達になりました。

非常に綺麗で明るく気さくな方です。

私がこのようなサイトを運営しております関係で知り合いました。

陳さんの掲示板の過去ログもいろいろ見ていただきました。

アナル娼婦K子さんの年譜とか、獣姦ショーの模様とか......

「私もいろいろ見てきたけど、こういったことは十分ありえるわ」

とおっしゃっておられました。

彼女のお話もかなり興味深いお話でしたので、おいおい紹介していこうと思います。

とかいいながら、この掲載記事は彼女の許可を取ってませんでした。

後で許可を取りますね。

許可してくれなければ、この記事は割愛です。

あ......もちろん純女の女王様ですよ、ニューハーフ女王様ではございません。

あしからず。

ちなみに、その女王様のサイトは、こちらです。↓

女王様のSM手帖〜緊縛・浣腸・アナル調教

ご興味のある方は、是非、ご訪問ください。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療