男性のための女性ホルモン 性病治療

« 189 女装マゾ愛人 F美さんへのレス なんと、ご近所だったとは! | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 191 女装マゾ愛人 F美さんへのレス リアル女王様とお友達になりました »

190 女装マゾ愛人 F美さんの日課 ナルシストなほどニューハーフになりやすい?

2006/06/16間久津先生ありがとうございます。

間久津先生

先生ありがとうございます。

(この間、私とF美さんの住まい情報なので割愛)

B子先生の病院名を申し上げましたらすぐにおわかりになると思います。

B子先生のお宅も昨日の道順ですので多分想像が付くと思います。

私自身毎日がこれといった事をしておりません。

生活はB子先生やお手伝いさん・2人がやられますので最近何か趣味でも持たないとボケてしまうのではないかと心配です。笑い。

私の普段の生活を簡単にお話して終わりにしようと思います。

朝は6時半頃に目が覚めます。

B子先生は男の様な性格ですので朝ご飯の時も身だしなみをチェツクされて細々と注意されます。

8時50分には病院へ出かけられます。

その後私は部屋を片付けしたり、お庭の芝生を少し手入れしたりであとは散歩を兼ねて化粧品や身の回りの物を買いに行ったりです。

お昼ご飯は先生が1時過ぎにお帰りになりお手伝いさん・2人計女4人で食べます。

先生が午後の診察や手術がある時は又病院に戻れます。

毎週木曜はホルモン注射を打つて頂く日ですので私も一緒に病院へ出かけます。

最初の頃は病院の職員さんや看護婦さん見ると見られているのではないかと心配しておりましたが、
B子先生曰く患者の一人だから心配してたら消化できないそうです。

産婦人科や性病科で男の人でしたら心配する人もいるかもしれませをが。笑い。

夕方はB子先生が御予定がある時はお手伝いさんと一緒に夕飯を食べて先生のお帰りを待ちます。

普段は夕方に帰られたら私と食事をしたあとはお風呂に入り休むと言う生活パターンですが先生のSMフレンドが来られた時は私は先生の指示に従います。

月に少ない時は3回程多い時ですと6回程です。

その時によってプレー内容は違いますが基本は先生の十八番の縄縛りでしょうか。

私も体が縄縛りに馴れてキック縛られませんと興奮しない様な体になってしまいました。笑い。

特に海老そりで滑車に吊り下げられますとからだが自然に興奮して乳首がツンと起った状態になりまして声を揚げてしまいます。笑い

普段お客様がお見えにならない日は先生のことですからおやすみになったかなと思っていますとしばらくしてからゴトと扉の空く音がして

『F美、寝られへん。』

と私のお部屋に見えて手枷や足枷・首輪・洗濯バサミなどで私のからだをもてあそばれます。

先生曰く

『F美は元来変身願望変態でナルシストなのよ。そして苛められたいのよね。私はからだを苛めてあげて変身変貌・虐待が好きなのよ。F美図星でしょう。あんたは私の元から離れられないよ。いいね。』

本当にそうです。

こんな生活が私の一日です。

B子先生のおかげでこの様なペットの様な生活を送っております。あまり永く語っても間久津先生にご迷惑ですのでこの辺でぺンをおきます。

鈴木F美


……


……

いえいえ、とんでもないです。

F美さんのご投稿は皆様が楽しみにさせていただいておりますので、長文のご投稿は大歓迎です。

囚われの(?)マゾ娼婦の日課……といった感じですね。

F美さんの日常生活。

興味深々でしょう、皆さん。

しかし、ナルシストな方ほどニューハーフになりやすいと、よく言われておりますが、F美さんもそんな感じみたいですね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療