男性のための女性ホルモン 性病治療

« 134 SMハウスで飼われているニューハーフB子さん 7人のご主人様 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 136 SMハウスで飼われているニューハーフB子さん アナルと人造マンコの感じ方の違いは?  »

135 SMハウスで飼われているニューハーフB子さん 性奴隷としての4週間 外国人労働者に輪姦されたの

自称サディスト :2002/07/06 18:15

B子へ。

鴬谷の上野寄りに、外国人労働者専用の店がある。

ほとんどは、日本人のまともな男が見向きもしなくなったような50〜60代のオバさん娼婦が、安い値段(フェラ3000円、ファック5000円)でアジア人の労働者に身体を売っている。

たまに比較的若い女がいると、たいがいはB子のように強制的に女に改造されたあげくに飽きられてここに売られた連中だそうだ。

B子もそのうち、こういう場所に売られるんだろうな。

モハメドとかハッサンとかいう名前の肌の浅黒い男の精液は量もすごく多くて濃くて苦いのだそうだ。

今から楽しみだよな。


 といった質問書き込みがありました。

”鶯谷”や”上野”といった地名をそのまま出しておりますが、別にここは隠す必要はないですよね。

 しかし、ちょんの間に若い女の子がいたら、その子はたいていニューハーフなのでしょうか?

 そういえばK子さんも
10 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦K子さんの過去ログ その1 で、

「ニューハーフクラブで売れっ子だった子が、堀の内や御徒町のちょんの間に売られた」

とか書かれておりましたので、信憑性があるような……。

 モサメドにハッサンって……アラブ人ですか?

 さて、そんな書き込みに対してもB子さんは律儀にレスを返されております。

……

B子 :2002/07/08 17:29

B子が一月の間、専属娼婦として預けられた先で、外国人労働者に輪姦されたことは以前カキコしました。

その時、確かイラン人だと思いますが、凄い巨根で絶倫でした。

B子、今まで、アメリカ人(黒人)、イタリア人、ロシア人・・・・経験した中で一番大きかったかな。

直径6センチで長さ30センチ位かな。4時間以上アナルに入れられて、途中で何度イッテモすぐに大きくなって。

B子、何度も気を失ったけど壮絶な愉悦を味合わされたの。 社長さんに後で、注射のおかげで凄かっただろって言われて・・・

麻薬だったのかなって思います。

それと、体臭も凄かったの、あのオチンチンと体臭のこと思い出すだけで腰が砕けちゃいます。

……

……

 イラン人ばかりか、イタリア人にロシア人に黒人……しかも体が裂けてしまいそうな巨根で長時間えぐられたご経験まであっさりとお話いただいております。

 4週間もの間、その筋の方に買われたときのことのようですね。

 外国人の肉体労働者ですから、身体もチンポも大きいでしょう。体力もあるし、力もありそうだし……。

 そんな連中に輪姦され続けて、しかも、媚薬まで使われて……。

 まあ、ご本人は気持ちいいらしいですが……。

 このままですと……。

 麻薬とセックス漬けで、官能調教……エグイなあ……。

 なんて思いつつ、続きが気になりますよねえ〜。

 さらにファンからのツッコミに、B子さんがレスられております。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療