男性のための女性ホルモン 性病治療

« 133 SMハウスで飼われているニューハーフB子さん 造られた性奴隷 改造人間B子さんのデータ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 135 SMハウスで飼われているニューハーフB子さん 性奴隷としての4週間 外国人労働者に輪姦されたの »

134 SMハウスで飼われているニューハーフB子さん 7人のご主人様



 このお書き込みの後、


「B子さんに憧れます。B子さんが1週間で平均何人のお客さんの相手をしているのでしょうか?」

 といった質問書き込みがありました。

 
それに対してB子さん、

B子 :2002/07/05 13:57

興奮してもらえて、うれしいです。

B子は、ご主人様とその4人のお仲間の専属ニューハーフマゾ奴隷なんです。

あと、B子の肉体改造に関与された方が3人いらっしやいまして、計7人の方の気の向くまま輪姦して頂いたり、野外露出につれ出されたり、SMショーの前の禁欲期間を除けば、ほぼ毎日淫らな責めによがり泣きさせられています。

B子の自由時間はストッキングやランジェリ等のお買い物の時と責めと責めの合間に出来た時間くらいなんです。

午前中3人のご主人様に輪姦されて、事が終わった後、快楽の余韻にぐったりしている時に,携帯に連絡が入る事もよくあります。

『1時間後に迎えに行くから責められる準備をしておけ、髪型は自由でいいが化粧は濃い目に、それから超ミニでサイドスリットが入った赤のチャイナにこの前渡したパンストをオマンコとアナルに食い込ませて・・・、たっぷり泣かせてやるから覚悟しておけ、それとB子に興味のある客を3人連れて行くから、まずは口奉仕で挨拶するように・・・』

こんな風に一方的に連絡が入るんです。B子は、まだ疼きの残ったからだを綺麗にして、指定された、淫らな衣装に着替えてご主人様方の到着を待ちます。

 この時は確かご主人様2人とお客様3人の5人の男の方に責め抜かれました。

迎えのワゴン車に乗せられると直ぐに3人のお客様にフェラ奉仕、その後、ワゴンの天井から垂れ下がった手錠で両腕を頭上で束ねられ両足を左右のご主人様に割り開かれた、恥ずかしい姿勢で5人の男の方に全身を弄られながら、SMルームまで連れていかれました。

『ああああん、B子、パンスト越しに触って頂いてるから気持ちいいの、あっああ いいです。B子、大勢の男の方に寄ってたかって責めて頂くのが大好きな淫乱娼婦なのああああっ B子、パンスト履いてるから気持ちいい、たまんあない・・・・』

B子はひーひーよがらせられながら、輪姦の場に連れていかれました。

B子は多いときは1日10以上の方に貫かれています。 アナルだけしか無かった時は、壊れちゃうからもう少し少なかったけど、今は2穴使えますから。

こんな淫乱な生活してる人は他にいないでしょうね。 B子しあわせです。

今日は、シングルのお客様を3人お相手する事になってます。では準備します。

……

……

 なんと、ご主人様は7人もいらっしゃる!

 そしてそのメインのご主人様は、チャイナドレスフェチ……。

 変態のスキモノ連中7人に軟禁されてナブリモノにされる毎日を送らされているようですね。

 興奮しながら書かれておりますが、かなり写実的に書かれているところもあって、B子さんがご聡明な方なのがわかります。

 国立大学の学生だったB子さん。

 きっと頭のいい方なのでしょう。

 しかし、陳さんといい、K子さんといい、このB子さんといい、皆さん高学歴でご優秀な方ばかりですね。

 そんな人ほど、女装マゾ娼婦の道に堕ちているような気がします。

 頭脳明晰な方ほど、マゾっ気が強い?

 まあ、そんなことは置いておいて、魅力的なるB子さんのお書き込みに、自称サディストの方とニューハーフ娼婦をご希望の方がレスをつけました。
 

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療