男性のための女性ホルモン 性病治療

« 90 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦K子さんへのレス 単なるアホ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 92 ニューハーフ アナル娼婦K子さんにそっくりなAV女優さんは? XVN.JP(旧99bb.com) »

91 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦K子さん 秘密クラブでのお披露目オークションではいくらだったの?

K子(2000年1月23日(日)18時24分38秒)

今月のK子は、忙しいです。金曜・土曜とほとんどフル操業状態で、今日もお昼過ぎから夕方にかけてもう二人お相手してます。

今、一息入れて、20時からもう一人です。

そう言えば、間久津さんが、こんな計算をしてくれてましたね。

>K子さんが秘密倶楽部の娼婦になられてから1年と10ヶ月が経
>っている訳ですから……月に70人ペースですか……過酷ですねえ。

1500本という数には、今の倶楽部に入る前の数が入ってますから、今の倶楽部になってからは、ずっと月に50人ペースくらいでした。

それが、去年の5月の身体改造の後は月に70人ペースくらいになりました。どちらにしても、それだけのペニスを身体に受け入れてきたのですから恥ずかしい身体です。

たぶん2月に長期休暇をとってまた身体改造をします。延び延びになっている尿道の付けかえ手術です。今は巨大クリに見せかけている、K子に残った最後の男の子のしるしであるペニスを除去する予定です。


……

……

……

 おお、K子さんからレスがついています。嬉しいですね。

 今の倶楽部に籍を置いてからは、ずっと月に50人ペースだったということは、月20日平均(25日の可能性もあり?)で計算すれば、2.5人/日。

 9 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦 K子さんの年譜 によれば、倶楽部には入られたときの身体の状態は、

 体毛は永久脱毛していますが、後は……

 ホルモンのみ、豊胸無し、サオタマあり、

 な、状態。

 しかもその3ヶ月前までは男として企業に勤めていたわけですから、見てくれは、

 あんた男じゃん。

 な身体だった筈です。
 
 そんな人がいきなり、1日2〜3人もの客がついたわけですから、きっと、魅力的な方だったのでしょうね。

36 陳さんの”秘密クラブ性交用奴隷オークション潜入リポート” その1では、ニューハーフに改造される前の少年奴隷のお披露目が出てきますが、k子さんのときもこんな感じだったのでしょうね。

 かなりの値段がついたのでしょう。

 今書きながら思いましたが、

「K子さんがデビューしたときのショーは、どんな感じだったのですか?」

 って質問書き込みすればよかったです。

 豊胸、去勢、ペニスを巨大クリトリスに形成、乳首とペニスにピアス、股間に刺青(タトゥー)

 な身体になって商品価値が高まってからは、3.5人/日。

 1人2時間相手をして1時間休憩ですから3時間拘束なので、1日10.5時間。

 そのうちの7時間は、柔らかく濡れた直腸の粘膜をこすられっぱなしなのです。

 やっぱり、過酷だわ。

 しかし、ペニスを除去されるってことは……いよいよですか?

 この後、本当に入院されたみたいで、K子さんからの書き込みはぷっつりとなくなってしまいました。

 掲示板にご復帰されたのは、それから数ヵ月後でした。

 その間、また、他の方のお書き込みを紹介させていただきます。

 
この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療