男性のための女性ホルモン 性病治療

« 85 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦K子 豊胸乳房と股間チェーンは性奴隷の標(しるし) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 87 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦K子さん アダルトビデオ大撮影会 主演女優はK子さん その1 »

86 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦K子さん 年末年始は2年越しのアナルセックス

K子(2000年1月5日(水)17時43分56秒)

陳芳蘭様、読者の皆様、明けましておめでとうございます。

アナル娼婦のK子です。

K子の年末〜お正月は、Hされまくりの淫らな年末年始でした。世の中の人がお休みの時が、書き入れ時のサービス産業ですから仕方がありません。

26日から30日までは毎日2〜4人のお客様があってかなり忙しかったです。31日の大晦日は、午後に1人お相手した後、20時から夜中までひとりの常連のお客様に買い占められていました。
紅白歌合戦のテレビを見ながら、ひーひー言わされていた訳です。

ということで、ミレニアムのカウントダウンは、○○○(地名なので伏字)のK子のお仕事場のマンションのダブルベッドの上で、
巨大クリにローターを装着されて、アナルに太いペニスを入れていただきながら迎えました。2000年の0時ちょうどに合わせてイクという趣向で、お客様は、ほんとうに「7・6・5・4、それイクぞ!」とジャストタイミングで、あたしのアナルに放出し、あたしもその瞬間、乳首をつなぐチェーンを思い切り引っ張られて、「ひ〜ぃ、いく〜ぅ」と叫び声をあげてイキました。

その様子は固定ビデオで撮影しておいたので、K子らしいミレニアム記念になりました。

お元日は、15時に常連のお客様がいらっしゃって、これがK子の今年の「姫始め」になりました。さすがにその夜はお客様はなく、20時頃に久しぶりに家に戻り、2日は、お休みして、のんびり過ごしていました。

3日は夕方に予約が入り、待機日だったので、夜遅くになってから、ホテルへの出張が入りました。

4日はお昼過ぎに事務所に挨拶に行ったら、社長やチーフ、それに女の子5人で、即席新年会になりました。

そこに予約の電話が入り、少し酔ったチーフが
「お正月ですから景気良く『三輪車』などいかがでしょうか?」と勧めたせいで、赤坂のホテルへ出張3Pということになりました。

チーフが
「K子はご指名だから、もう一人は選んでいいよ」と言ってくれたので、同じマンションに部屋があるRちゃんといっしょに行くことにしました。

3Pプレイの最後には、Rちゃんに巨大クリをクンニされてながら、お客様のペニスをアナルに入れていただき、意識が飛んでしまうまでイカされました(その前にあたしがRちゃんをバイブとお嘗めでイカせてるのですけど)。

こんな感じのK子の年末〜お正月でした。そろそろ、今夜のお客様とのデートに出かける支度をしないといけません。

今夜の方は、いつもおいしいものをご馳走してくださるやさしい方なのですけど、プレイはハードでキツイです。また叫びまくりイキまくる夜になりそうです。

それではまた。

……

……

……

 K子さんの年末年始のご報告です。

 ハメられながらのカウントダウン。2年越しのアナルセックスですな。

 非現実的な感じがしますが、風俗店ではこんなことは毎年アタリマエのように行われているのでしょう。

 2000年から2001年に掛けてやれば、2年越しならぬ2世紀越しのアナルセックスになります。

 まあ、そんなことは、どうでもいいのですが。

 お客さま商売は、年末年始はどこも忙しそうですね。
 

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療