男性のための女性ホルモン 性病治療

« hoggery japan | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 85 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦K子 豊胸乳房と股間チェーンは性奴隷の標(しるし) »

84 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦K子さんの続き 性奴隷の証

『ニューハーフ アナル娼婦のK子さんの続きが気になります』

『K子さんは、性転換されて、シーメールではなくなったとか?』

『秘密クラブのオークション以後、K子さんはどうなったのでしょうか?』

 といったご質問をたくさんいただきました。

 皆さま、お便りありがとうございました。
 
 E子さんネタもひと段落し、最近会員になった獣姦サイトも紹介させていただきましたので、K子さんネタに戻ります。

42 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦 買われたK子さんはあれからどうなったか?

 の続きですが、それと前後しまして、私が陳さんのリポートに対してレスした質問に、陳さんが答えてくれている過去ログがあるのを発見しました。

 その中にK子さんの身体のことが書かれておりましたので、その陳さんのお書き込みを紹介させていただきます。

陳 芳蘭(1999年12月20日(月)19時23分00秒)

>そのK子さんが淫靡な格好で乳首のピアスからチェーンを垂らしながら
>……せつなげな目で……想像しただけで……熱くなってしまいました。

 そうですよ。あたしもレズっ気あるほうですから、思わずキスしてしまいました。
彼女の乳首のピアスから垂れるチェーン(両乳首のリングを二重につないでいる)、20Kだそうでずっしり重かったです。

 まあ、あれだけ豊胸されてれば、
おっぱい自体の重みがすごいでしょうから、チェーンの重みも気にならない?のかもしれませんけど。

 それから報告では書き忘れましたけど、K子さんが近づいて来る時、メイド・エプロンの裾から、股間チェーンがちらちらしてました。あの状態だと、だいたい15cmはあります。

 あの長さを日常的に着けていたら、つらいものがありますね。(
マイクロミニだったら、チェーンが丸見えで、マゾ奴隷だと言うことを世間に隠しようがないでしょう)

 ショーの時には、もう一人のマゾ娘と接続する長いチェーンに付け替えてましたけど、女王様が、その股間に接続したチェーンを引っ張って、K子さんの巨大クリを目一杯(長さにして5cmくらい?)引き出した時には、会場のお客さんがすごい興奮状態でした。 

 ……

 ……

 ……


 秘密クラブのマゾ娼婦、ピアスされた乳首とラビアからチェーンを垂らしており、そのマゾの証(あかし)がミニスカートからチラチラ見え隠れする

 ……う……妖艶です。

 なんとも刺激的なシチュエーションではないですか。

 それに対してK子さんのお書き込みです。

 

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療