男性のための女性ホルモン 性病治療

« 41 陳さんの性奴隷オークションネタ もしかしてその方って……T.T子さんでは? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 43 東南アジアの裏事情(調教されてニューハーフ娼婦に?)+お便り紹介+アジアンTS(ASIAN TS) »

42 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦 買われたK子さんはあれからどうなったか?

 さて、秘密クラブのオークションで競り落とされたK子さんが、その後、どうなったか?

 K子さんが書いてくれました。

K子(1999年12月21日(火)18時20分14秒)

こんばんは、アナル娼婦のK子です。

陳さま、あたしたちのパーティの詳しいレポートありがとうございました。

事前にメールで送っていただくなど、ご配慮、感謝しています。

K子の恥知らずな姿がすごくリアルに文章になっていて、読んでいて、ものすごく恥ずかしく、興奮してしまいました。

おっしゃる通り、女王様にK子の股間の秘密をあらわにされ、男性だった頃に勤めていた会社名まで公表された時には、言葉では言い表せない屈辱感と披虐感で、身体を小さく震わせながらイッてしまいました。

あの夜、K子を競り落された方は、カップルでいらっしゃっていた方であたしはてっきりお二人に責められるものだと覚悟していました。

ところが、控室でシャワーを浴びてお客様のお部屋に行く準備をしていた時、マネージャーから電話があり「あのご婦人はかなりのマゾだから、そのつもりで」という話でびっくりしました。詳しくは書けないのですけど、あの晩、K子はご主人様に責められながら、奥様を責めるという形でご奉仕しました。

具体的には、ご主人様のものをアナルに入れていただききながら、腰に付けたペニスバンドで奥様を犯すという三重連でした。

以前は、ちゃんと股間に着いていたものを使えなくしたあたしが、ペニスバンドで女性というのも変な話です。それにペニスバンドで犯されることと、犯すことを一晩で両方体験するのも不思議な感じでした。


今日は、白金のホテルに出張です。お部屋でまず軽く責められた後、淫らな衣装で六本木あたりにお食事に行き、帰ってからまたたっぷり責めていただくことになると思います。

恥ずかしい衣装と自分を責めるお道具をバッグに入れて、これから出かけます。

それでは、また。

……

……

……

 
どうやら、本当に、単なる一夜妻だったようですね。

 
まあ、アタリマエなのですが。

 
しかし、これは、SM3Pですか。

 サディストに責められるマゾヒストが、同時にサディストとしてマゾヒストを責めるの図
 
 
それも、男、女、ニューハーフの3P。

 
ちょっと想像できませんが考えたら凄まじいものがあります。

 ど変態行為。

 まさにこのサイトにふさわしい。

 あまりにさらり書かれておりますのは、そのような行為がすでに日常化しているのでしょう。

 いや、K子さんのお仕事は、過酷ですねえ。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療