男性のための女性ホルモン 性病治療

« 76 性奴隷 性転換ニューハーフ E子さん 新年会はとっても楽しい色地獄 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 78 性奴隷 性転換ニューハーフ E子さん 陳さんからのレス それはやっぱりバレてるわよ »

77 性奴隷 性転換ニューハーフ E子さん 客は人事部長、もしかして素性を知られたの?

E子(2000年1月16日(日)11時15分44秒)

陳 芳蘭さま

こんにちは。E子です。

先日、偶然わたしを買ってくださった方が、わたしをリストラした会社の人事部長だった方で、驚いてしまいました。

自分では絶対にわからないと思っていたのですが、その方に、

「お前によく似た男を知っている」

といわれ、ドキッとしてしまいました。

わたしは性転換した元男ということを知った上で、買っていただいているので、

「お前まさか○○じゃあないだろうな」

と言われたときは、顔から火が出るぐらい恥ずかしく、惨めでした。

○ ○はバブルの時に採用したが、本来なら採用しなかったとか、まったくのだめ人間だったとか、きっと間違えても女になるというような度胸のない人間だとか、いちばん、辛かったのは、サラリーマン時代に付き合っていた女性のことを聞かされたときでした。

そんなことを言いながら、わたしをいたぶられました。

きっとわたしの素性はわかっていたのかもしれません。

だからあんなにひどいことを言いながら、わたしを抱いたのかもしれません。

セックスが終り、「また買ってやるからな」という言葉を残してその人は帰っていきました。

その人が帰られたあと、部屋に一人なったとき、
アソコに中出しされたあの人の精液がじんわりと出てきて、冷たいものを感じた時、ものすごく辛かったです。

それと、昔は自分も女の人を愛することが出来たなんて、不思議な感じかします。

いまのわたしには、
男の人のペニスのことしかないのです。

人は不思議にもので
身体が変われば、心も変わるものなのだと思いました。

少し辛い経験でした。

しかしそんな辛い経験も淫乱な身体は跳ね返してくれます。

今のわたしは、どんなに過去をあばかれ、ひどいことを言われても
この身体を玩んでくれる人がいる限り、生きていけると思えます。

半ば強制的に性転換させられたことがわたしを強くしてくれたみたいです。

そんなことを思いました。少し湿っぽい書き込みになってしまってゴメンナサイね。

……

……

……
 前回の、ほのぼのとした酒池肉林新年会のご報告から一転。

 今回は、生々しいといいますか、何といいますか、

 以前陳さんがおっしゃっていたような、男時代の知り合いに買われる展開になっております。

 しかしまあ、このE子さんが所属している売春クラブですが、どんなところなのでしょうねえ。

 以前の会社の人事部長だった人がメンバーになっているクラブ。

 なんか、前に勤めていた会社のすぐソバにあるような……いや、東京でしたら、会社が丸の内にあって売春クラブが新宿にあるようなパターンはありえますからね。

 このE子さんのお書き込み、場所は一切書かれていないのです。

 そんなわけで、なんともいえませんが、書かれていないということは、自由に憶測することも可能だということですね。

 まあ、完全性転換ニューハーフ(postop new half)がいるような秘密クラブがあるところといえば、東京でも、六本木とか新宿でしょう。もしくは赤坂とか……。

 私が色々調べた限りでは、そんなところか。後は大阪にもあるらしいですが。

 メンバーの別荘があるところは、軽井沢あたりでしょうか?

 まあ、そんなところでしょう。

 ならば、やはり前の会社のソバで売春していたわけで、元の上司に買われる可能性も高いと。

”顔のパーツを女顔に作り変えているので昔の知り合いにあってもわからない”

 といったクダリが、62 性奴隷 性転換 ニューハーフ E子さん 店はきっと”男娼工房”か?にありましたが、顔だけ変えても雰囲気とか、感じとかいったものでわかってしまうのでしょう。

 しかし、その上司も、性別が変わっているのによくわかったものですね……あ、”私を性転換した元男と知った上で買っている”と書かれておられます。

 ならば、前にクビにした社員では?と勘ぐられるのも仕方が無いか。

 E子さんのご主人様も、E子さんの素性を店に知らせ、そして店の方も客に

「ほら、コイツ、性転換した元男で、男だったころはこんな顔でこんな名前だったんですぜい、だんな」

 な調子で客をつけている可能性もございます。

 E子さんを素っ裸にして股を開かせ、E子さんが男だったころの写真を傍らに置いて、

『ちょっと前までは、こんな感じやったんか……どや、チンポがマンコ穴になってしもうて、嬉しいか?』


 とかいった調子でぐちぐちいびられるのは屈辱的でしょうねえ。

 ……嫌な野郎ですね、私は。

 というか、それだったら、完全にばれてるじゃん!

 E子さんもそこのところを分かっていながら、開き直っているようなところがございますね。

 さて、それに対して陳さんは?

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療