男性のための女性ホルモン 性病治療

« 75 強制性転換 人身売買 シーメールSheMail(ニューハーフNewHalf)の店に売り飛ばした女装っ娘のPUNちゃんの処女を水揚げしてみました(アジアンTS 妄想編) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 77 性奴隷 性転換ニューハーフ E子さん 客は人事部長、もしかして素性を知られたの? »

76 性奴隷 性転換ニューハーフ E子さん 新年会はとっても楽しい色地獄

E子(2000年1月8日(土)11時15分44秒)

陳 芳蘭さま

新年、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

今年の元旦は、ご主人様のお友達の別荘で過ごしました。

わたしよりも一回りも若い男の子達に輪姦されたり、木馬の上に乗せられて、アソコがつぶれてしまうのではないかと思うほど、いやというほど、アソコをつかれたりしていました。

やはり
若い男の子のペニスは美味しいということをいやというほど、実感させられました。

そして若い男の子にいやっと言うほど、責めたてられ、悶えているわたしをみるのが、ご主人様にとってはとても刺激になるのか、そのあとのご主人様とのセックスは、言いようもない激しいものでした。

ずっと自分は
好きで性転換したのではないと思っていましたが、やはり女になってよかったと思います。

より淫乱な女になりたいと思っています。では、今年もよろしくお願いします。

……

……

……
 20世紀最後の年である2000年。

 その新年早々から、性転換ニューハーフを妾にしているお金持ち連中の別荘で、秘密パーティが繰り広げられております。

 まったく、金のある連中が羨ましいですな。

 輪姦。

 そして

 木馬責め。

 やっぱりこれは、その手の趣味の人たちの持ち道具の定番です。

 三角木馬?そこまでは書かれておりませんが。

 しかし、やっぱりこれは、現代の色地獄なのではないかと思うのですが、E子さんご本人は、シアワセなご様子です。

 無理やり性転換させられたのに、女になってよかった

 と、ご本人は申されております。

 人の心はわからないものですね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療