男性のための女性ホルモン 性病治療

« 初々しいニューハーフ(シーメール)が多いのがいい サイアムレディボーイ(Siam Ladyboy) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 68 性奴隷 性転換ニューハーフ E子さん アナル拡張責め »

67 性奴隷 性転換ニューハーフ E子さんへの陳さんからのレス とことん堕ちてください

陳 芳蘭(1999年12月11日(土)17時39分25秒)

E子さん、こんばんは。マダム陳です。

>今夜はこの前パーティでお会いした方がわたしを
>買ってくださったようで、指定されたホテルに行きます。

いよいよマゾ娼婦生活の始まりですね。

こうなったら、もう
とことん「堕ちる」しかありませんね。

直に、
寝ても醒めても昼でも夜でも、男性のペニスとそれに貫かれてよがり狂う自分の痴態しか頭に浮かばないようになります。

そうなった方が、
マゾ娼婦としては幸せだということです。

>絵柄としては、不動明王でお願いしたいというと、
>それは女の入れるものではないといわれました。
>全裸になると、不動明王の刺青を入れるのは、
>もったいないといわれました。

ねっ、以前、あたしが言った通りでしょう。

背中に不動明王の彫り物なんかしょっちゃったら、娼婦としての販路が狭くなってしまいますよ。

……

……

……

 相変わらず、サバサバといいますか、あっさりといいますか、辛辣といいますか、そんな感じの陳さんのレスです。
 
 以前、ニューハーフ(シーメール) ハードマゾ アナル娼婦 K子さんのお書き込みにこのようなクダリがございました。

 たくましいペニスや極太の張り型を身体に突っ込まれて、淫らな快楽に狂ってる時には、頭の中は白い光で一杯になってます。
 一人のお客さまのお相手が終わると、次のお客様との淫らなプレイを想像していつも股間を淫液で濡らしてる、それがあたしのように淫乱娼婦として完全に洗脳されてしまった人間の生活です。


 
ニューハーフになってしまったら、こうなるしかない。

 快楽に身をゆだねるしかない。

 わかっていても、色地獄に堕ちてしまったらとことん堕ちるしかない。

 
陳さんもK子さんもE子さんも、皆さんそんな感じみたいですね。

 非常に興味深いお書き込みです。

 快楽を追求する行為は、男性的行為であって、決して女性的行為ではありません。

 性処理にお金を使うのは圧倒的に男性の方が多いです。

 やはりお三方とも性同一性障害者ではなく、完全な男だったようですね。

 その完全な男性が、第三者から快楽を与えられ、そして快楽のために身体の女性化を受け入れ、快楽を追求できるので娼婦になる運命も受け入れたと……。

 怖いですね。

 私は自分のことを男だと思っておりますが、もしそのような状況に置かれたらどうなるか……。

 やっぱり恐怖を感じますね。

 あなたもそう思いません?


 
>ねっ、以前、あたしが言った通りでしょう。
>背中に不動明王の彫り物なんかしょっちゃったら、娼婦としての販路が狭くなってしまいますよ。


『ねっ』て言われても……

さて、E子さんは?

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療