男性のための女性ホルモン 性病治療

« 56 性奴隷 性転換ニューハーフ E子さん現る! | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 58 性奴隷 性転換ニューハーフ E子さん 母乳責め »

57 性奴隷 性転換ニューハーフ E子さんへの陳さんからのレス

陳 芳蘭(1999年11月28日(日)16時39分46秒)

リストラによる失業と借金のために性処理玩具にされたE子さん、はじめまして。
貴女は、この館を訪れた30人目のマゾ娘です。

>借金の取立てから逃げれることや女性として男性にちやほやされるというような
>甘い連想をしてしまい、契約後半年で手術を受けました。
>しかし自分の借金はなくなったと思っていたのですが、
>手術代として1000万ぐらいの借金をお店に作ることになりました。

う〜ん、
ちょっと前まではよく聞いた、性転換手術を勧めてその費用を前貸し(バンス)にしちゃう話ですね。悪いお店に完全にだまされちゃいましたね。

>一人になったとき、男の頃の感覚が残っている事に泣いてしまいます。
>そんな時、とても寂しくなり、思わず書き込みをしてしまいました。

男性としての気持ちが残っているのに、
半強制的に女の身体にされてしまったのですから、そういうことも多いと思います。
かわいそうだとは思いますけど、もう身体は取り返しはつかないのですから、「この身体を武器に生きていこう」と、ご自分がおっしゃるとおり、
早く気持ちも「ご主人様の性処理玩具」に成りきるしかないと思います。

「E子の性処理玩具日記」風の書き込み、またお待ちしています。

……

……

……

 実はこの前に、私もE子さんに「もっと書いてくださいよ」書き込みをしたのですが、それは保存しておりません、というか対した内容ではございませんので、それは出さずに陳さんのレスを出します。

 陳さんのレス、凄いですね。

 その気がない人に性転換手術をすすめてそれを前貸し(バンス※)につけて売春を強要するパターンは、

 ちょっと前まではよく聞いた

 と書かれております。

 ということは、性転換女の需要があったということですね。

 このときは1999年ですから、そのちょっと前といえば、90年代前半。

 80年代の後半から90年代前半といえばバブル絶頂のことですから、今よりは遊びに金を使う人たちが多かったので、若い男を騙して性転換して女に作り変えて妾にする、なんてことがよくあった、ということでしょう。

 私も個人的に色々調べてみたのですが、

ある学生さんが、アルバイト感覚でゲイバーでバイト(もちろん身体はいっさいいじっていない)していたら、お金持ちのお客さんが付いてくれて、その人にマンションを借りてもらって愛人になり、しばらくいい思いをしていたそうなのですが、あるとき、「美容整形手術を受けて全身を女の身体に作り変えてくれないか」といわれ、「サイボーグみたいな身体になるのは嫌!」と逃げ出した、

……ってお話を聞いたことがあります。

 その方は、逃げ出されたので男として生きておられますが、中には断りきれずにずるずると流されてしまうような人だっている筈。

 むしろ、たとえアルバイトであっても、ゲイバーに勤めていてパトロンが付いて囲われたってことは、肉体関係も当然あった筈で、かなり深い関係にあると推察されます。それに住む場所や生活費を提供してもらっている身分ならば、パトロンからの熱い要望があった場合、断れないのが普通なのでは?

 完全に性転換されてそのパトロンに性処理玩具としてナブリモノにされ、飽きられて地方の温泉街に売られるパターン

 わっ……K子さんやMさんのお話とつながった。

 私が聞いたお話では、こんな話もあります。

 やはり、ある学生さんなのですが、友人と2人で道を歩いていたら、綺麗なお姉さんから「いいバイトがあるんだけど……」といわれ、いぶかしく思いながらも2人で付いていったら、連れて行かれた先は、ゲイバー。

 友人は逃げてしまったのですが一人残されたその方は、その綺麗なお姉さんに「あなたは綺麗な顔してるから絶対いけるわ、女の子の服着て「いやあん」とかいって酔ったおっさんにお愛想ふりまくだけで凄い稼げるわよ、ちょっとやってみたら?」とかなんとか言われて、その日の夜から働き始めた。そしたら本当に面白いほど稼げるのでそのまま続けた。

 そして働き始めてから1月もしないうちに、店のオーナーに言われて、顔の整形手術、のどぼとけ切除手術、豊胸手術、去勢手術、体毛脱毛処置を一気にやったらしいです。

 つまり、全くの男の身体から一度の手術でニューハーフになったらしい。で、一気にそこまでいじったので40度の高熱で1週間寝込んだそうです。

 それらの手術費用は店からバンスしたので、ゲイバーの稼ぎではその借金はなかなか埋まらず、ニューハーフヘルスを紹介(斡旋?)してもらって、そのときは風俗店で娼婦をなさっておられました。


 それも、騙されて女の身体に作り変えられて借金させられて娼婦にされたのでは?

 客観的にみれば、そうとしか見えないのですが、当事者の方が「あたしがこんなに綺麗だから売り物になるのよ。あたしが選んだ人生なんだから、ほっといて!」とお思いになられているでしょうから、第三者が「あんた、騙されてるぜい」と言っても仕方がありません。

 それに性転換手術を受けさせられて後戻りの効かない身体にされてしまったら、「騙されている」とわかっていても「騙され続ける」しか道はなくなります。

>早く気持ちも「ご主人様の性処理玩具になりきるしかない」

 そうなるしかないですね、本当に。

 陳さんはご経験なさっていらっしゃるだけに、非常に重みのあるセリフです。

 さて、E子さんは……。
 

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療