男性のための女性ホルモン 性病治療

« 58 性奴隷 性転換ニューハーフ E子さん 母乳責め | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 60 性奴隷 性転換ニューハーフ E子さん 3人に輪姦されて…… »

59 性奴隷 性転換ニューハーフ E子さんへの陳さんからのレス 刺青(タトゥー)彫るんだったら不動明王より弁天さまでしょ?

陳 芳蘭(1999年12月1日(水)19時43分03秒)
>E子さん
淫らな書き込みありがとうございます。

そうですか、母乳まで出る身体にされちゃったのですか。

母乳は投与している女性ホルモンの種類によって出るようになるらしいですけど、
射精できなくなった代わりにイカされる時に、ビュっと絞ってもらうといいかもしれませんね。

>よく心の性を身体の性に合わすといういいますが、
>わたしの場合は身体の性に心の性を合わすという感じです。
>それはとても辛いことですが、妙にとても快楽を味わえる
>残酷な仕打ちだと思っています

高校生の頃のあたしがそうでした。

男性ホルモンで男らしい身体になっていくクラスメートを横目に見ながら、女性ホルモン投与でふっくらなだらかな身体になっていく自分を「あたしは女になるんだ。ならなくちゃいけないんだ」と思い込ませていました。

あたしの場合は、まだ思春期で男性としての意識をしっかりもってなかったから、たぶん、E子さんほどのつらさはなかったかもしれませんけど。

>セックスが終わって、ぐったりとしているわたしの背中を愛撫しながら、
>ご主人様は、背中一面に不動明王の刺青を入れられるかとニタニタさせていました。

それはちょっと酷いです。

不動明王なんて女の背中に彫るものじゃありません。

せめて観音菩薩か弁財天でしょう。

どっちにしろそんな彫り物を背負わされたら、もう
普通の世界の男性は相手にしてくれませんよ。

タトゥーを入れるなら、あたしの太腿みたいな薔薇の花とか、バタフライ(蝶)とか、女らしいものにしていただくようご主人様にお願いしたほうがいいと思います。


……

……

……

 陳さんのレスも凄いです。

 E子さんの生活環境は、非一般的であり非日常的なもので、一般の方からすれば変態極まりない異常な世界でしかありません。

 その変態的で異常なものに対して、陳さんは、さらりとご返答されております。

 陳さんの興味深い過去もちらりとお書きになっておられますが、実際に強制女装化のご経験をされた方なので、あっさりとレスを返すことができるのでしょう。

 それに、刺青やピアスなどの人体改造のご経験もあり、またもっと凄いものも散々ご覧になっているでしょうからね。

 ちんぽちょん切られてザーメン飛ばせなくなった、ふくらまされたおっぱいから母乳飛ばしたら?

 背中に彫るなら不動明王なんかやめて、せめて弁天さまにしてもらったら?


 
 
なんて、レス付けられる人、います?

 
当然ですが、私はこの会話には入れませんでした。全くの傍観者でした。

 
さて、それに対するE子さんのレスは?
 

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療