男性のための女性ホルモン 性病治療

« 25 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦 K子さん 自分の意志ではなく改造されたらしい | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 読者さまからのメールを紹介いたします。アジアンTSはグッド。 »

26 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦 K子さん いつから娼婦になるつもりだったの?

 私は以下のようにレスをつけました。

 この書き込みに関しては内容だけ保存して日付をコピペするのを忘れました。

 多分1999年11月23日あたりでしょう。

 私、間久津 明の書き込みです。以下↓

 
>K子さん
休日前のお忙しい中、RESくださって嬉しいです。
最近のカキコを見ていて元気がなさそうな(?)感じがしましたので
心配しておりました。

>手術代は全額ご主人様が出して下さいます。
お優しいご主人様ですね。お幸せでしょう。

>麻酔はちゃんとかけますよぉ(笑)。
当たり前ですよね……麻酔無しで豊胸手術なんて出来ませんもんね…..
馬鹿な事を書きました。お許しください。

いや、それにしてもK子さんは凄いです。陳さんもお書きになっておられま
したが現役のマゾ娼婦の方が、「私、今アナル娼婦やってます」なんて不特定
多数の方が見られる掲示板にお書きになる事は大変勇気のいる事だと思います。

K子さんの書き込みに、心の強さと言いますかご主人様との信頼の深さ
と言いますかマゾ娘の開き直り(失礼)と言いますか………何か人間の生き
方の見本のように思え、非常に魅力を感じます。このページをご覧になっ
ていらっしゃる大勢のK子ファン(私を含めまして)の方々も同じお気持
ちではないでしょうか。

ところで、ところで、又、質問なのですが、

K子さんは何時頃から、今のようなハードマゾアナル娼婦になる事
を志されたのでしょうか?


K子さんの年譜に、

>20歳(大学3年) 調教趣味のご主人様と面接して女装マゾとして採用される

とありますが、まさかその時から「身体改造を施して娼婦になる」
というご契約を交わされたのでしょうか?

すみません。質問ばかりで恐縮いたします。
又、お暇な時にでもRESくだされば嬉しいです。
では。
 
 この質問も、もっとも聞きたかったモノのひとつでした。

 
性同一性障害者という言葉がございます。

 天から与えられた性では社会的に生きていけない人たち。

 
個人の身体的性別特徴であるセックス(sex)と、社会的心理的性別役割であるジェンダー(gender)が一致していない人たち。

 という意味です。

 
肉体的には男性ですが、女性の脳を持っている人

 とも言われております。

 もし、K子さんが、その性同一性障害者で、

”ものごころついたときから、自分は女の子だと思っていた”

 とか

”好きになるのは男の子ばかりで女の子は同性にしかみえなかった”

 
とか

”女の裸には全く興味が無く、他の男のチンポみて興奮していた”

 とかいうような人であれば、

 別に
ご主人様のような人がいなくても自分からニューハーフの世界に飛び込んで身体を改造して娼婦になっていた可能性が高いわけです。

 しかし、もしK子さんが前の書き込みに書かれているように、

『20歳までは、全く普通の男性だった』

 ならば本当に、
普通の男の子が第三者によって女装の道に引きずりこまれて娼婦にされてしまい強制的に性転換されているわけで……。

 そんなわけで、もう一度、ここは確かめたかったのです。

 さて、K子さんのお返事やいかに?
 

次のページへ
この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療