男性のための女性ホルモン 性病治療

« ゆっこの不思議な部屋 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 18 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦 K子さん やっぱり調教されて強制的に人体改造か? »

17 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦 K子さん 陳さんとはお知り合い?

 K子さんへの質問を考えながらも、過去ログをあさっておりますと、K子さんはこんな書き込みも残されておりました。

 始めの方でしたので見落としておりましたが、K子さんの書き込みですので紹介しておきます。

K子(1999年9月14日(火)19時00分53秒)

陳芳蘭さま、お返事ありがとうございました。アナル娼婦のK子です。

やっぱりそうだったのですね。
いろいろ思い出してみて外部の女性のお客様はそんなに多くないので、
黄色のチャイナ・ドレスの方しか思い当たらなかったのですけど、
元男性(ごめんなさい)という感じのかけらもなかったので、ちょっと迷ってました。

あたし自身もニューハーフですし、長年そういう方たちを見てきてますので、
見破る自信(笑)はかなりあるのですけども、芳蘭さんはわかりませんでした。
女性らしいだけでなく、おきれいで優雅で、それでいて圧倒されるような貫禄?
(雰囲気?)があって、すてきな方だなぁと思いました。
てっきり女王様タイプの方だと思いましたので、後で責めていただけるのかなぁ、
と楽しみにしていましたら、早めにお帰りになってしまい、残念でした。

>あたしが貴女の大きなクリちゃんを指でいじって「感じる?」って聞いたの覚えてますか?

はい、覚えてます。
爪でピンとはじかれた時に身体に電気が走りましたから。

また、いつかお目にかかれる機会があることを願ってます。
それでは、仕事に戻りますので、今夜はこのくらいで失礼します。

 
これは陳さんの掲示板の消える直前の書き込みでした。

 その前の陳さんの書き込みはすでに消失しており、バックアップはとれませんでした。

(何が書いてあったんだろう……)

 気になった私は、今度は陳さんの過去ログをあさってみました。

 すると……おっ……このような書き込みがあるではないですか……!

次のページへ
この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療