男性のための女性ホルモン 性病治療

« 15 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦 K子さん 奴隷契約書の反応 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | ニューハーフの無修正画像と出会おう! »

16 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦 K子さん 目撃者現る?

 何と、K子さんを目撃されたという方からの書き込みがあったのです。



 K子(1999年10月5日(火)20時14分17秒)

アナル娼婦のKです。

昨日(月曜日)の夕方、18時40分頃、山の手線外回りホームから階段を○○駅○方面に上がり切ったところで、「K
子さん?」と声をかけられました。一瞬、立ち止まって振り返った時には、人の流れで誰が声をかけたのかわかりませんでした。

倶楽部のお客さんである可能性もありますけど、もしかするとこのボードを見ている方かもしれません。もし、心当たりの方がいらしたら、書き込みしてくださるとうれしいです



○○aki(1999年10月10日(日)22時14分32秒)

K子さん、こんばんは。いつも楽しみに読ませてもらってます。
先週の月曜日、○○駅で貴女に声をかけた32歳の○○です。
あの時は失礼しました。声をかけておきながら、立ち止まった貴女に話し掛ける勇気がありませんでした。ほんとうにごめんなさい。

あの日の僕は、○△での仕事を片づけて○○の会社に戻るところでした。○△駅東口の改札を入ったところで、すぐ前を歩いているすごくセクシーな美女に気付き、思わず後に付いてホームへの階段を上りました。あの日のK子さんは、こげ茶色のレザー?のフロント・ジッパータイプのマイクロミニ・ワンピースでしたよね。しかも、胸元のジッパーを大きく開けて、ものすごく大胆でした。

正直言いますと、最初はK子さんとは気付きませんでした。失礼な言い方かもしれませんけど、僕のイメージよりずっと大柄でグラマラスで迫力がありました。マゾ奴隷って雰囲気はなくて、どこかのSMクラブの女王様かなと思ったくらいです。階段を昇りながら左の太腿に赤い薔薇のタトゥーがあるのを見つけて、もしかしてK子さんさんかなと思い至ったのです。

山の手線最後尾の車両に乗るときも、すぐ後ろについて乗り、何気ない振りをしながら、K子さんを観察していました。色白の見事な胸の膨らみの谷間に咲いた赤い薔薇がとてもセクシーで鮮やかで、とても興奮してしまい、乗換の○駅を乗り過ごしてしまいました。

改めて書きますけど、K子さんの身体とファッション、過激すぎて迫力ありすぎて、僕のような気の弱い男には、ちょっと近寄りがたいものがあります。○○駅で、勇気を出して声をかけましたけど、それが精一杯でした。

それにしてもラッキーでした。もしもまた出会うことがあったら、今度こそ勇気を出して少しの時間でもいいからお話したいと思います。



K子(1999年10月11日(月)01時15分40秒)

○○akiさん、こんばんは。アナル娼婦のK子です。
今さっきお仕事が終わって、ちょっとここを覗いてみたら、書き込みがあったので、お返事します。

お書きになっている服装、先週の月曜日のあたしのファッションと合ってますね。そんなに女王様ぽかったですか? よく観察されたら、マイクロミニの股間から金色のチェーンが垂れているのが見えたはずなんですけどね。

別に「失礼」とは思ってませんから気にしないでください。ただ、ちょっとびっくりしたのと気になっただけです。書き込んでくださったので、なんか胸のつかえが下りた感じです。

もし、また見かけたら、今度こそ声をかけてくださいね。時間に余裕があれば、お茶くらいご一緒できるかもしれませんから。

PS.今夜はわりと早くにお仕事が終わりましたけど、 明日は、朝の9時出発で、○○方面に野外調教と野外セックスのビデオ(写真)撮影に出かけるので、早寝しないといけません。おやすみなさい。

 なんと、目撃者が現れました。

 話を振ったのはK子さんの方からなので、

 やらせでわっ?

 とも考えましたが、レスが来るのに5日かかっており、文体も全く違います。

『掲示板の記述からK子さんだと思ったけど、大柄でグラマラスで迫力があって、しかも左のフトモモに薔薇の刺青……圧倒されてしまって、何とか呼びかけるのが精一杯でした』

 という記述は、納得できます。

 しかし……この投稿以降、K子さんのご投稿はなくなってしまいました。

(ありゃ、どうしたんだろ?……待てよ?この掲示板に書き込みすることによって、電車の中で会ったことも無い人と出会っているんだろ?それってヤバいんじゃ……場合によっては襲われたりするかもしれないし、それに秘密クラブのマゾホステスさんが人目につくようになったら、秘密クラブの方だって困るのでは?)

 そんな疑問がふつふつと湧き上がってきました。

 秘密クラブサイドから、『やばいからもう書き込みするな!』っていわれた可能性があるかも?

 ならば、もう答えてくれないかもしれません。

 天の岩戸にお隠れになった天照大神(アマテラス)を引っ張り出すためには、書き込み熱をあおるような文章を書かないといけません。そのため、私、間久津は、無い知恵を絞りました。

 

次のページへ
この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療