男性のための女性ホルモン 性病治療

« 6 陳さんの秘密クラブにおける獣姦ショーのリポート その1 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 8 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦 K子さんとの出会い  »

7 陳さんの秘密クラブにおける獣姦ショーリポート その2

 獣姦ネタを振った私、間久津は、陳さんへのお礼書き込みを書くにあたって散々悩みました。

 で、悩んだ末に書いたレスは……以下のようなモノでした。


こんばんは。間久津です。

>陳さん
早速、お聞かせくださってありがとうございました。
嫌な思い出をお話くださって感謝いたします。でも、その恐ろしいお話で私は異様に興奮してしまいました。(嫌なヤツですみません)
いや……本当に凄まじいお話ですね。マジの獣姦レポートなんて有りませんよ。SM系の本や雑誌、ホームページにも掲載された事は無いでしょう。(有ったらゴメンナサイ)

>何かの液体を筆で女性の股間に塗りました。
雌犬の愛液かなんかで作った雄犬を発情させる薬だとか……

>調教助手の男性が棒を使って犬のペニスの位置を調整します。
やはり助けてやらないと、犬自らは出来ないものなんですね。

>犬が女性の背中から降りました。ところがペニスが抜けないので
>す。
「犬は一度射精してもペニスは中々萎えない、抜けるまでに時間がかかる、そのためにつながった状態でもう一度ペニスに刺激を与えてやると抜けやすくなる」という件を何かで読んだ記憶があります。

>犬と女性は股間を合わせた形で別々の方向を向いてます。力は犬
>の方が強いので、犬が歩く方に女性は引きずられます。女性は犬
>のペニスを入れられたまま、舞台の上を泣き叫びながら、後ろ向
>きにズルズル引っ張られているのです。
これって……本当だったのですね。同じ記述をやはり何かで読んだ記憶がありますが、その時は『本当かなあ、これ?』って思っていたのですが……

>自分があの女性のような目に合わされることを想像して抱き合っ
>て震えていました。
見せしめのため獣姦に掛けられ泣き叫びながら後ろ向きに犬に引きずられて行くマゾ奴隷と、それを我が身のように感じて怯え竦み上がっているマゾ奴隷の図って……想像しただけで……う〜こ、う、ふ、ん、しますねえ!正に“魔窟”ですねえ!!(……やっぱり嫌なヤツです。)

>ちなみに、馬との獣姦ショーですけども、普通の馬(サラブレッ
>ド)と人間の女性ではまず絶対に無理です。人間の女性ではまず
>絶対に無理です。身体の大きさが釣り合いません。サラブレッド
>の牡馬は体重で500kg以上ありますし、ペニスの大きさも違
>いすぎます。

私は学生時代に馬術部だったので馬については良く知っております。大学の厩舎には12頭の馬がいました。

2頭は牝馬、

残りの10頭のうちサオありタマ無しが8頭で、

サオタマ付きが2頭だけ、

性転換済の馬はいませんでしたが……

……
……
……しょうむなあ!

……失礼しました。

サラブレッドは確かに身体が大きいです。鐙(あぶみ)を吊る革ベルトを引っ掴んで飛び乗るのですが、乗るのに一苦労する馬もいました。
それに馬の腹の下に身体を入れるのは厳禁されておりました。これは自殺モンです。馬が前脚で蹴ろうものなら、いや前脚を軽く曲げた程度で、蹄鉄(ていてつ)の打ちつけられた蹄(ひづめ)で一撃される事になります。それが頭にでも当たった日には……即死です。
ウチの大学では、私の知っているだけでも先輩が2人死んでおります。(1人は落馬、もう1人は蹴り殺されました)もし、馬の腹の下で四つん這いになり馬姦を敢行したとすれば、事が終わった時にはその女性の頭はザクロのようになっているでしょう。
それにペニスも太くて長いです。馬のペニスは普段は皮袋の中に収まっているモノなのですが、練習が終わって洗い場で身体を洗ってやっている時などにダランと中身が出てきます。それは40センチ〜50センチ位の長さで太さも子供の腕位、亀頭部はゲンコツ位(勃起時)はあったでしょうか。去勢馬はさすがにありませんでしたが、牡馬は練習中でも所かまわず発情し巨大なペニスを腹を打つ程勃起させ腰を動かしておりました。コイツをそのままオマ×コに突っ込めば、その女性の内臓は突き破られる事になるでしょう。

陳さんがおっしゃいますようにサラブレッドと人間の女性がそのまま獣姦を行うのは、私も無理だと思います。
雑誌の記事にあった獣姦ストリッパーの方がどうやって馬姦をやったかは……記事には“馬とやれるように整形手術で女性器を大きくした”といった具合にしか書かれていませんでしたし、載っていた写真もサラブレッドのような馬の傍らに裸の女性が立っている不鮮明な写真だけでしたし、このストリップショーを実際に見た事もありませんので何とも言えませんが

……推察いたしますと、

『馬の蹄鉄を外し蹄には分厚いスポンジを何重にも巻きつけた上短小の馬を選んで更に馬のペニスを短小に改造手術して馬姦を行った』

……かな?

いや、スポンジで包んでも蹄が頭に当たれば大怪我は必至ですし、馬の一物が人間サイズでは、馬姦ショーは盛り上がりませんよね。

じゃあ、
『ストリッパーはフルフェイスのヘルメットを被り、その上で、人体に無害な材質を使った直径7センチ、長さ60センチ程のパイプをオマ×コの穴から体内に向かって縦に内臓を避けて通すような改造手術をして、馬姦時にはそのパイプに馬のペニスを挿入した』という状態だったのかな?……って、そんな馬鹿な!

 ヘルメット姿のストリッパーなんて興ざめでしょうし、そんな人体改造なんぞすれば身体を曲げる事すら出来なくなるでしょうね。

 やっぱり、陳さんがおっしゃいますように、ポニーを使ったのでしょう。ポニーにフェラしてスマタで射精したのかな?

いや、ストリップショーはライブですからフェイクは利かんでしょう。やはりポニーのペニスを挿入したのでは………うーん。ショーを観た訳ではないのでなんとも言えませんがね。

 すみません。長々と書きましたがこのページの趣旨に全く合っていない書き込みですねえ……これも人体改造ネタの一つという事で勘弁してください。

何れにしましても陳さんの書き込みは、とても貴重なレポートです。ま、このページの書き込み全てが貴重なのでしょうが……そう考えますと陳さんのページに出会えた事は私にとって、とても幸運です。そう思っていらっしゃる方はかなりいらっしゃるのではないでしょうか?

では。



……と、お笑いネタで逃げて、ヨイショで綺麗にまとめました。


獣姦にご興味がある方は、こんなサイトもあります。↓

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療