男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3 達磨女について……陳さんのお話 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 4 陳さんの東南アジア アンダーグラウンドのお話 »

5 陳さんの東南アジアの秘密ショーのお話

 陳さんの、東南アジアのアンダーグラウンドストーリーは、結構ございました。

 私は、毎日掲示板を訪れて、記録しました。

 こんな書き込みも紹介しましょう。 

あたしが陳大人に身請けされて日本を後にして間も無い頃でしたから、たぶん今から4年ほど前、返還間近な香港でのことです。
アンダーグラウンドっぽいクラブ(酒場)で、余興のショーに出ていた白人のニューハーフのことです。白人にしては小柄(私ぐらい)で、年齢は20代半ばくらいで、ちょっと見、女性にみえるなかなかの容姿でした。歌い踊りながら脱いでいくストリップ・ショーの最後で股間を露にするまでは、元男性だとは気づかなかったくらいです。ショーの第2幕は、一転してハードなもので、女王様役のチャイニーズの女性に鞭で脅されながら舞台に引き出された彼女は、大き目のメロンほどに不自然に豊胸されたバストの両乳首と身体には不釣り合いなほどの立派なペニスに付けられたリングをボードから下がったチェーンに連結されて身体の自由を奪われると、女王様の鞭を20発ほどいただきます。もだえる度に揺れるペニスの茎の部分に巻かれている幅10cmほどの真っ赤な革ベルトがやけに印象的でした。その後、見事な体格で信じられないような巨大なペニス(たぶん25cmくらいはあった)をもった黒人男性が出てきて、彼女のアヌスを犯します。メキメキ音がするようなハードな挿入で、彼女の泣き喚く声が店内に響きます。

いったいこの元男性は、どうしてこんな境遇になったのか、それがとても知りたかったのを覚えてます。その頃は、私も、陳大人に気軽におねだりできる立場ではなかったので、気になりながらもその店を後にしましたけども、それから後は、そういう時には、大人にオネダリして楽屋を訪ねたり客席に呼んだりして、いろいろ質問するようにしました。

 

もだえる度に揺れるペニスの茎の部分に巻かれている幅10cmほどの真っ赤な革ベルトがやけに印象的……


 
いやはや、何とも写実的な、リポートです。リアルですねえ。
 
 この白人さんは、何でアンダーグラウンドに落ちてきたのでしょうか?

『GIDでタイに性転換手術を受けに来ていた白人さんが、現地のガイドに騙されて……』

 なんてノリでしたらすでに性転換しているはずですから、”巨乳に巨根”にはならんでしょう。

『アメリカ人のニューハーフが出稼ぎにきている』

……いや、売春して稼ぐなら、アメリカでやった方が稼げるはずでしょう。

『アメリカ人のニューハーフがアメリカで誘拐されて、貨物船に積まれてタイに売られた』


 とか、

『アメリカ人の少年がタイで誘拐され、無理やり豊胸手術とペニス増大手術を受けさせられて見世物にされている』

 とか……。

 勝手な妄想を沸きたてる題材ですが、果たして本当の理由は?

次のページへ
この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療