男性のための女性ホルモン paingate

« 男の娘を巨乳娘にして、もてあそんじゃお!(前) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 女のカラダに作り変えられた僕の末路 »

3760 秘密クラブの元調教師 Gさん 性奴隷にされた姉弟の調教シーンのライブ中継を拝見いたしました

3759 秘密クラブの元調教師 Gさん 娘の方は来年また出産ショーに出されるようです

の続き

今週はいよいよ後編です。


2022/11/24 昨今世情2

(中編その2からの続き)

(何かトラブルが発生したのかも…ヤバイ状況なのかも…)

私も裏社会にいた人間。

そんな危惧をしていますと…

女振付師があらわれました。


「機材の設定が完了しましたのでライブ中継が可能になりました」


なんと生中継が観られるようです。


女振付師が話し終わると同時に画面が異質なる投影画に変わりました。

男性がうつぶせに拘束されています。

もちろんすっ裸で。

肛門をさらすように大きく開脚されています。

陰茎には何か筒のようなものが被せられています。

その筒からは電子音が発せられていて収縮を繰り返しているようです。


「コイツは、組織に不貞を働いた愚かな女の弟です」

3694 秘密クラブの元調教師 Gさん 放蕩姉に巻き込まれた弟の運命ですが......

この記事で紹介させていただいた、何の罪もない弟の方です。

女振付師が続けます。


「今から弟のアナルの訓練をします。

姉の手首やディルドウを挿入歌する練習のライブ中継をご覧ください」



女振付師がそう話されますと、画面には、姉の方が登場しました。

組織の調教師と思われる男性に伴われています。

姉の方もすっ裸。

股間には作り物の男根がそそり立っています。

どうやら、双頭のディルドウを膣に挿入されているようです。

姉のくびれたウエストには、双頭ディルドウのズレを防ぐためかベルトが装着されていました。

異様な肢体。

表情は虚ろ。

覚束ない足取りです。


「姉のディルドウを弟のアナルに挿入して、姉のアナルには調教師の男性の手首を挿入するのです」


男調教師が姉のお尻を叩きますと、姉は弟のアナルに双頭ディルドウを数センチ押し込みました。

姉が弟の腰をつかんで抽送を始めますと、その感痛にて表情は仄かに赤みがさし口から甘い吐息が漏れ始めました。

すると男調教師は、姉のアナルに手首を添え指を一本、一本、と挿入し始めました。

指を五本挿入したところで一旦止めてから、再度、姉のお尻を叩きますと姉は抽送を再開しました。

姉の抽送に合わせて男調教師も手首を激しく抽送します。

息使いが激しくなりタイミングが合ったようで弟の陰茎の筒内部が白く濁りました。

同時に弟の苦痛の吐息。

そして姉の肢体が震え苦悶の呻き声と卑語が入り混じっていました。

なんとも悲壮なる配信場面。

そこに私は若き日の異端な奔放、被虐なる出来事が脳裏に浮かびました。

邪悪な心で鑑賞致しておりました。


間久津様

支至らぬ文章にてお手数をおかけしますが編集の程宜しくお願い申し上げます。

.....

......


母娘だけではなく姉弟も、ショーのスターとして組織のために稼がされているようですね。

この映像、かなりの迫力だったようですが、それを拝見できるのは、組織の関係者だけ。

その貴重なる映像のリポート、ありがとうございました。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト