男性のための女性ホルモン paingate

« TS母子手帳 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | かわいくなりたいっ »

3755ノンケ女装子からNH娼婦 立花 桃さん 私の人造マンコはクリが大きめです

3754ノンケ女装子からNH娼婦 立花 桃さんへのレス まな板ショーでは、アナルマンコ?人造マンコ?どちらをお使いでしょうか?


に対しまして、立花桃さんから次のようにいただきました。

2022/10/10


間久津様

>>ショーの後ははまな板でした。
>>みなさんに見られながらというのは、やはりいいですね

>そのときは、やはり、人造マンコを使われるのでしょうか?



人造マンコを使う場合と、アナルマンコを使う場合がございます。

やはりNH奴隷はアナルがいいという方もいらっしゃいますので。


>>ご主人さまからは、ここの娘たちがまともな娼婦になれなかったら、大変だろうなあと言っていたので、少し違うのだと思います。
>まともな娼婦になれなかったら、外国に売り飛ばされるとか?



まともな娼婦になれなかったら、よくてちょんの間みたいです。

そういった年の子たちでもないので、なんとかちゃんとした娼婦になれるようと思っていました。


>>若い新人の子と二人で、調教師様のものをなめました。私が教えるようにしていると、その子もなんとなく真似をする感じでした。
>>ただ私が少しでも下手をするとすぐに平手が飛んできました。こんな安物よりも下手なんて、今まで何をしていたと。

>過酷な鞭打ちとおもらし奴隷の罰を受けされられた先輩を見学させられた後、その先輩にフェラチオを教えられる娼婦見習い。
>その子もビクビクモノだったでしょう。
>従順な性奴隷になっていくのではないでしょうか?


涙目になりながら私の話をうんうんと聞いてくれました。

私の言われた通りにしていましたが、やはり経験の数というのは重要なんだなと。


>>性転換手術はもともとしたいと言っていたのですが、ご主人さまからいきなり、してこいと命令を受けました。
>>一人では危ないので、ご主人さまの部下の方と一緒にいきました

>性転換手術はやはり海外みたいですね。
>見た感じは、純女とそっくりな感じでしょうか?
>それとも、元男として、クリトリスを大きめにされたとか?



私の人造マンコはクリが大きめです。

私達の組織で人造マンコと人目でわかるようにとのことです。


>女装趣味だけだったノンケの少年を、アナル調教、女性ホルモン投与、娼婦修行、去勢手術、豊胸手術、刺青、ちょんの間修行、そして完全性転換。
>さらに、FTMの性奴隷のお嫁さんにまでさせるとは。
>ご主人様は、素晴らしい調教師ですね。
>ここまでの調教は、なかなか無いのではないでしょうか?
>ご主人様も、桃さんのことを誇らしく思われているでしょうね。



ご主人さまのお気に入りと言われることはありますので、ここまでの調教はあまりないんだと思います。

ペニスを取っていただいて心にもやもやしたものがなくなったので、今までよりも清々しいです。

ショーでもいつもとは違う方たちも来ていただいたりと、やはり体が変わると生活も変わります。


>FTMの旦那さまも強制性転換?


旦那も強制性転換です。
別のご主人さまのところで強制性転換をされて、私のところに来てくれました。


>仕事は、男として女性客とセックスされていらっしゃるのでしょうか?


仕事は女性のお客様とセックスをしております。

ご夫婦のお客様とはスワッピングプレイなんかをしたりもあります


立花桃

名前を出していただきありがとうございますと。ご主人さまから伝言をいただきました。

私としてもより踏ん切りがついた気がします

.....

.....

よく、人造マンコは締まりが悪い、なんて噂を聞きますが、桃さんの人造マンコは、名器みたいですね。

医学の進歩でしょうか。

よくてちょんの間って?

もっと酷い場所があるとか?

色々伺いたいことが出てきましたが、それはまた次回をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト