男性のための女性ホルモン paingate

« 冤罪女体化刑 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | TS母子手帳 »

3754ノンケ女装子からNH娼婦 立花 桃さんへのレス まな板ショーでは、アナルマンコ?人造マンコ?どちらをお使いでしょうか?

3753ノンケ女装子からNH娼婦 立花 桃さん ストリップは、まな板ショーでした

に対しまして、私は以下のようなレスを送りました。

2022年10月5日(水)

立花桃さん

ご返信、私も非常に嬉しいです。


>ショーの後ははまな板でした。
>みなさんに見られながらというのは、やはりいいですね



そのときは、やはり、人造マンコを使われるのでしょうか?


>私が別格というわけではないようですが、格付けとしては上になるようです。


やはり、格上の娼婦さんなのですね、立派です。


>ご主人さまからは、ここの娘たちがまともな娼婦になれなかったら、大変だろうなあと言っていたので、少し違うのだと思います。


まともな娼婦になれなかったら、外国に売り飛ばされるとか?


>鞭打ちはなかなか過酷で、呼吸のタイミングと合わないと痛みと衝撃で息を吐き出したり、できなかったりしました。
>酸欠になるわ鞭は痛いわで、頭がぐしゃぐしゃでした。



リアルですね。

やはりプロの調教師の鞭は半端じゃないですね。


>最初の放置は次の日の朝まででした。朝になって引っぱり出されましたが、体が固まって全く動けなかったです。


あの状態で一晩過ごさせられるなんて、かなり過酷ですね。


>若い新人の子と二人で、調教師様のものをなめました。私が教えるようにしていると、その子もなんとなく真似をする感じでした。
>ただ私が少しでも下手をするとすぐに平手が飛んできました。こんな安物よりも下手なんて、今まで何をしていたと。



過酷な鞭打ちとおもらし奴隷の罰を受けされられた先輩を見学させられた後、その先輩にフェラチオを教えられる娼婦見習い。

その子もビクビクモノだったでしょう。

従順な性奴隷になっていくのではないでしょうか?


>性転換手術はもともとしたいと言っていたのですが、ご主人さまからいきなり、してこいと命令を受けました。
>一人では危ないので、ご主人さまの部下の方と一緒にいきました



性転換手術はやはり海外みたいですね。

見た感じは、純女とそっくりな感じでしょうか?

それとも、元男として、クリトリスを大きめにされたとか?


>その時は本当に嬉しかったです。実際なくなったほうがもう生活としても楽かなとかもありましたので。


豊胸と去勢状態でしばらく娼婦をされていれば、完全性転換を望まれるのはアタリマエですね。

竿あり状態よりも完全なる女の子になった方が、今後の生活を考えればし易いでしょう。


女装趣味だけだったノンケの少年を、アナル調教、女性ホルモン投与、娼婦修行、去勢手術、豊胸手術、刺青、ちょんの間修行、そして完全性転換。

さらに、FTMの性奴隷のお嫁さんにまでさせるとは。

ご主人様は、素晴らしい調教師ですね。

ここまでの調教は、なかなか無いのではないでしょうか?

ご主人様も、桃さんのことを誇らしく思われているでしょうね。


FTMの旦那さまも強制性転換?

仕事は、男として女性客とセックスされていらっしゃるのでしょうか?


間久津明<akira@makutu.info

.....

.....

とまあ、質問ずくめですが、やはり、メールをいただけているうちに、詳しい様子を聞いておかないとね。

皆さんも聞きたいでしょ?

さて、立花桃さんがどのようなレスをくれたのか?それはまた次回をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト