男性のための女性ホルモン paingate

« 女の子にされてしまいました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 朝起きたらちんちんがない…ボクが女の子になった2年生の夏 »

3747 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様 L代さん 私らの時代は、性奴隷の人格は無視されてました

3746 秘密クラブの元調教師 Gさん 私は組織から信頼されているようです

の続き。

Gさんの奥様、L代さんからいただきました。

嬉しいですね、皆さん。

2022/09/08 お正月の苦き思いで

間久津様

長きに渡り大変ご無沙汰しております。

残暑ですが、公私共に体調等お元気でご過ごしでしょうか?

Gの妻のL代です。

主人の体調も落ち着いており、私は平穏な日々を過ごしております。

コロナ禍で自宅にこもりがちですが、買物は主人が動いてくれるので助かると共に感謝の気持ちで御座います。

自宅では、私は、生理用パンツ、主人は裸で過ごしています。

その理由は、愛猫の為に部屋を常に暖かくしているからです。

下手に寒くすると愛猫が体調を崩すので要注意です。

主人の良き知人からのねぎらいの言葉とマル秘動画配信の鑑賞で楽しく過ごしています。

私も時々拝聴致しまして、異界での過ぎし日々を思い出しております。

現在では、器材や道具が豊富なので、昔に比べますと雲泥の差を感じずにはいられません。

特に主人の知人の所は、比較的、良心的なところなようですね。

医療に精通した調教師が神経を使いながら調教を行っているようですし、性奴隷に対してはそれなりの対価も渡しているようです。


ですが私の時代は、全く違いました。

責めのバリエーションは、緊縛、浣腸。

性奴隷の人格は全く無視。

性奴隷に
与えられるものは、苦渋、屈辱ばかり。

裏組織のナブリモノ。

辛い日々が繰り返されていました。

同居していた先輩女性とは、


(お互いよく生き延びたわね......)


といった感情しかありません。


例えば、お正月です。

(後編に続く)

.....

......

L代さんといえば、性奴隷の生き証人。

ご投稿いただけるだけで、嬉しいですね。

最近ご投稿いただいたこれらのご投稿からしますと......

3604 性奴隷MIYUKIさん 性奴隷は、昔は本当に使い捨て、だったみたいです

3663 性奴隷MIYUKIさん 暗いショーでも性奴隷たちは明るくしちゃいます

やらされていることは、どんでもないことなのですけど、

待遇はかなり良いのでは?

そんな感じを受けたのですが、やなり、L代さんの時代は、

人権蹂躙されまくり

だったようです。

その正月の模様は......次回をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト