男性のための女性ホルモン paingate

« 闇の調教祭 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | アタシ、オスガキ嫌いだから男の娘にしてわからせます!!後篇 »

3741 秘密クラブの元調教師 Gさん 妊娠中だった母娘は同時出産ショーに出演させられました

3740 秘密クラブの元調教師 Gさん 幼き性奴隷少女はオークションに掛けられる予定

の続き。


2022/06/17 近況報告

(中編からの続き)


3710 秘密クラブの元調教師 Gさん 借金苦で夜逃げを図った母娘の運命は?


スナックを経営していて組織に借金をして返済不能となった母娘。

45歳の母親と18歳の娘。

拉致されたのは6年前

現在の年齢では、母親51歳、娘24歳ですね。

裏組織の舞台では、母娘の近親レズショーで人気を博していた2人のスター。

昨年会ったときは2人とも妊娠させられていて、裏組織は、

母娘の同時出産ショー

を企画中と聞いていました。

その母娘の同時出産ショーも無事に行われたそうです。

何といっても、2人の出産のタイミングを合わせるために裏組織はかなり苦労してタイミングを調整されたそうです。

母娘それぞれの医療ベッドの前にモニターを設置。

そのモニターには、母親と娘の2画面を表示させたそうです。

母娘で同時出産をしている現場を本人たちに直にみせて、

出産まで見世物にされる性奴隷であることを自覚させる

というかなり鬼畜なショー。

当然、鑑賞希望者は多かったので、オークション形式で鑑賞者を選んだとか。

出産時の母娘2人の周辺には、その選ばれた常連客達が取り囲むように座り、出産という神秘の光景を眺めては寛悦な声を漏らしていたそうです。

出産ショーでは、母娘とも正視に耐えられずに眼を背ける可能性がある。

そう考えた組織は、特殊な装置を使い医療を施して、2人には出産していることを自覚させながらそれぞれの出産をじっくりと見せ......。

屈辱感と恥辱を十二分に味合わさせたそうです。

そして出産後は、2人の眼を塞ぎ子供を見せないようにしたとか。

それは子供を見たことで情が沸いてしまうと後々差し障りあるため、だとか。

出産後の赤子に対する授乳ですが、

介添え女性が、目隠し母親の乳首まで赤子を持っていき抱かせて授乳、授乳が終われば即離す。

を半年間続けるとの事でした。

そして、産褥期を過ぎ心身ともに安定すれば、

母と赤子を同時に買いたがる嗜好客にナブらせて稼がせる

それが組織の計画だそうです。

(後編に続く)


.....

......

出産ショーといえば、過去のご投稿でいただきました↓

3597 性奴隷MIYUKIさん 出産ショーは、こうやって行われます

といった感じのショーもありますね。

主演女優はうんうん唸っていて、客たちは笑ながら見ている

そんな感じは一緒みたいです。

しかしまあ、

授乳時は目隠しで親子の情がわかないようにして、それを過ぎると母子同時に買いたがる客を取らせる

とは。

裏社会の企画力は凄いものがあります。

かなり良いお客さんを囲い込まれているのでしょう。

さて、後編ですが......それはまた次回をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト